学祭一日目でした。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の睡眠時間一時間です・・・どうも、SS木です。
というのも、何故か全然寝れなくて、気がつけば6時・・・みたいな。
そしたら、急に意識が飛んで、気がつけば7時・・・みたいな。
荷物が多いから、急いで準備しましたよ。
で、今日の学祭が終わって、お家に帰ってきてから、8時過ぎまで寝てました。
・・・そういえば、明日は寒くなるらしいですね。
でも、ちゃんとホニャララして行くんだぜ!!
で、今日の出来事ですが、今日は昨日も書いたように学祭の一日目でした。
学校で袴に着替えてから、声を出して客引きをしましたよ。
今日は、朝にToyToyと愉快な仲間たちの一員としてギターを弾きつつ、学校を闊歩した以外にギターを弾く機会はありませんでした。
意外と、忙しくてね・・・・・
まあ、明日は弾きますよ☆
で、今日、学校に行く時&帰る時だけでめちゃくちゃ疲れました。
壱号さんとレッピーさんを抱えて(レッピーさんは4kgぐらい)、アンプをリュックに入れて、ぬいぐるみを入れた袋を持って、後はいつも使ってるバッグ・・・・・傍から見ればアイツ何やってるんだろう?みたいな。
ホント、重くてきつかったよ・・・身長が縮んじゃうんじゃないかって心配したくなった。
で、明日も大荷物抱えて学校まで行きます・・・ホニャララな格好で・・・・・
まあ、僕にできることは、明日でクレープが完売できるように死ぬ気で客引きする事なんで、荷物が重いなんて問題は関係ねぇ!!
じゃあ、明日も早く起きようと思うんで、今日はこのへんで(-_-)/