明日から学祭です☆

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日と明後日、命がけでロックします。どうも、SS木です。
というわけで、明日と明後日は学祭ですよ。
僕は、一年生のK君とプチKyu'zという事で、客引きでギター弾きますよ。
まだ、練習不足で不安な部分はあるけれど、必死にギターを弾きまくります。
K君が調理の方に言ってギターを弾かないときは、頑張って声出して客引きしようと思いますよ。
それか、昨日後輩にお借りした「壱号さん」で何か弾いて客引きするお。( ^ω^)
ホント、こうして部に関わらせていただける事が嬉しいんですよ。
俺には頑張ってギター弾いたり声を出して客引きする事でしか、後輩のみんなにお返しできないから、とにかく死ぬ気で頑張るんだぜ!!
で、今日の出来事ですが、今日は午後6時前位に学校に行ってみました。
何か、準備のお手伝いできたら・・・と思ってね・・・・・
ついた時には全部終わってましたよ・・・・・
っていうか、よく考えたら去年のその時間帯にはすでに終わってる事に気づけ!!俺!!みたいな。
結局、何もすることも無く、同輩のH君&後輩と戯れてました。
その後は、同輩のH君と一緒に道場まで行って、練習してる後輩と戯れましたよ。
そんで、道場を後にしてから、同輩のH君&一年生のK君とToyToyの衣装&下駄を探しに行ったけど、売ってませんでした・・・・・
それから、マックで晩御飯を買ってから僕のお家で音合わせして、その後は3人で夜警に行ってるToyToy&SZ木君に差し入れを持っていきました。
・・・今日はこんな感じでしたよ。
さて、明日は普通の服or袴姿のどっちで行こうかしら?
まあ、とりあえず袴を持っていって、袴でするんだったら、おトイレでお着替えって感じにしようと思います。
あと、お家のぬいぐるみも持って行こうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/