昨日の出来事

やあ、さっき起きたよ。SS木だよ。
それじゃあ、昨日の出来事を書きます。
昨日は学祭の2日目でした。
えぇ、行きましたとも・・・女装をして・・・・・
そんで、昨日は思いがけない事があったのです。
それは、ギター弾いて客引きをしてて、ベースのK君と合わせようとした時に起きたのです。
前からやってくる、実行委員・・・・・
「ここで、音出すのは止めなさい」的な発言。
・・・あちゃ〜 (ノ∀`) 駄目だったかぁ〜
仕方ないんで、ギターをしまいましたよ。
まあ、こうなったら声だしていくしかないよね・・・って事でそれからは声を出して客引きしました。
そんで、2時ごろ、学祭のゲストで来ていた、オ○ク受けを狙ってるアイドルがステージに出てたのです。
・・・えぇ、見に行きましたよ・・・ゲストよりオ○ク目当てで・・・・・
初めて、その系列の方たちを見たんで、ビックリした。
すごい勢いで踊ってた。
ホント、あの光景は衝撃的だったよ。
それを見た後は、売り場に戻って、客引きをしてました。
最後のほうは、一年生の男子たちと叫びながら客引きをしましたよ☆
まあ、その時に一年生のTommyがムフフをしている光景を見て、ビックリしたわけですが・・・・・
イケメンの凄さを改めて思い知った訳ですが・・・・・
その光景を見ながら、一年生のH君と笑ってましたよ。
しばらくはこのネタでTommyをいじってみようと思います。
昨日は、材料は余っちゃったけど、作った分は完売して良かったです☆
K君と音合わせて客引きは出来なかったけど、良い思い出になったよ☆
・・・さて、今日から何をして生きていこうかしら?
え?学祭に向けて、ギターの練習してた時には押し込めてた「ヤツ」とまた向き合わなきゃいけないんですか?
・・・あんなに考え込んだのに、またウダウダ頭を抱えなきゃいけないんですか?
そんなの嫌ですよ。
とは言っても、まだ答えが出てないから、必然的に悩まなきゃいけないんですよねぇ〜
ホント、オイラって糞ですよねぇ〜
とりあえず、今日は何もする事がないんで、ダラダラと過ごしたり、気が向いたら道場まで行ってみたりしてみようと思います。
それじゃあ、また夜に更新します。(-_-)/