こんばんわ。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
感傷的な気分なSS木ですよ・・・・・
あ、お昼ごろに書いた事で書き忘れてた事があったんで、追加しておきます。
昨日は、学祭が終わった後、同輩のH君と2年生のIさん&ToyToyと1年生のK君と一緒にジョイフルにご飯を食べに行きました。
そこで、朝の5時過ぎまでサークルとかホニャララな話とかいろいろとお話をしてましたよ。
ホント、楽しかったです☆
そんで、お家に帰ってきたのは6時前でした。
起きたのは昼の1時前でした。
そんな感じです。
で、今日は結局道場に顔出してみようと思ったんですが、お昼寝してしまって起きたら6時過ぎだったんで、止めときました。
そして、7時位に晩御飯のお買い物に行ったりしましたよ。
・・・また、一日でワインを一本空けてしまった件について。
何かね・・・考え出すと止まらない状態になっちゃうんだよ・・・・・
ホントね、どうすれば良いのかわからない。
あ、さっき一年前の日記を読み返したりしてましたよ。
出来るなら、一年前に戻りたい。って思い出したんだ。
一年前には一年前の問題があったっていうのは分かってるんだけど、それでも一年前に戻りたいっていう気持ちがあるのは何故だろう?
今、抱えてるものが重過ぎるからなの?
まあ、実際は余裕の問題だよね。
一年前はまだそれについて考える時間があったけど、今は後一年ちょっとしか時間が無いっていう焦りがあるんだと思います。
そりゃ、就職ってのはそろそろ動き出さないといけない時期ですし、どの道を進むにしろ今の時期には進路を決めてそれに向かって動かないといけないんだっていうのは分かってるさ。
でも、人間にはある程度の余裕があったほうが精神的にはいいと思うんだよね。
今の僕にはその余裕が全く無いんだよ。
それは、就職するって事を決めてそれに向かって動かないといけないっていう焦りなのかな。
だとすると、僕は就職するって事に決めたのかな?
でも、就職するよりも自分が決めた事をしたいっていう気持ちの方が大きいのは何でなんですかね?
普段、過去は過去と割り切って考えるようにしてるけど、過去に捕らわれて戻りたいなんて考え出してる事にムカつく。
何で、今日は一年前によく聴いてた音楽を聴いたり、一年前の事を思い出してあの頃に戻りたいって思うんだ。
全部過ぎ去ってしまった事だろ。
過ぎ去ってしまったのもってのは、今の自分を形成する一つに過ぎないのにどうしてそれをもう一度体験したいと思って思ってしまうんだよ。
何か未練でもあるのか?
それとも、ただ単に余裕があった時期をもう一度過ごしたいだけなの?
・・・もう、オレ死ね!!
自分が納得するまで死ね!!
・・・っていうか、何でアルコールが入ってる状態なのにこんなに考え込まなきゃいけないんだよ!!
・・・あ、所詮アルコールが入ると支離滅裂な文章を書くことは出来ても、現実逃避できるってのは無理なんですか?
・・・はい、もう何も書くことが浮かんでこないんで、今日はこのへんで(-_-)/