Good Morning Revival

おはようございます。SS木です。また4時に起きました。
さっきまで、お布団でゴロゴロしたりして、自分自身に贈りたい言葉No.1を考えてたりしてましたよ・・・・・
あ、ちなみに自分に贈りたい言葉No.1に輝いたのは、「すべてを受け入れろ、そして死ね。」でした。
英語に訳すと、「Receive all and die.」
この言葉を言う時は、「and die」の所を強調してください、デス声で「エンダ〜イ!!」と叫ぶのです。
布団の中では、携帯で自分のブログ(ココ)を見たりもしましたよ。
昨日の日記を読み返し、「・・・狂ってる!!この子狂ってる!!!!!」そう思ったのです。
・・・今でも、頭の中は狂ってるんだぜ!!
楽しいね、人生って。
あ、昨日の夜、スペシャでKenさんのライブ見て思ったんだ。
俺は、ギターと音楽とパンク精神とお酒とタバコさえあれば、どんな事でも乗り越えて生きていける気がするよ。
それじゃあ、また夜に更新するよ☆(-_-)/
朝の一曲:Ken Yokoyama「Believer」