飲みすぎて・・・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、手荒れが酷いです。どうも、SS木です。
え?今日は更新が遅いね・・・だって?
ごめんね。寝てたの。
また、お酒飲みすぎちゃって、気がつけばぶっ倒れてたの。
目が覚めたのが、ついさっきだったんだ。
アホみたいに飲みまくって、気がついたら寝てしまってるって、ダメ男丸出しですね。
・・・自分で言うのもなんですが、こういう人生嫌いじゃないです。
まあ、だからといって別に好きなわけでもないですがね・・・・・
で、アルコールで気を失ってたせいで、また「ハチクロ」を見逃しちゃったんだ。
先週、先々週と見逃しちゃってたんで、「今週こそは・・・」と思って、一時間前から「ハチクロ」をやるチャンネルにあわせて、特に見たくもない番組を垂れ流しながら過ごしてたんですが、まさか寝てしまうとは思ってもなかった。
・・・ここまで、「ハチクロ」を見逃しちゃうと、何か見えない力が働いてるんじゃないかと思ってしまいますよ。
もしかしたら、今「ハチクロ」を見たら、僕、別の世界にトリップしちゃうのかもしれませんね・・・・・
まあ、明日と土曜日に再放送があるから、それは見逃さないようにしたいです。
・・・面白いんだよ・・・ハチクロ・・・・・
何か、大雑把に説明すると登場人物みんな片思いしてるってお話でさ、胸がキュンってなっちゃうんだ。
まあ、今見ると、胸キュンって言うより、胸グサッって感じですがね・・・・・
話は変わりますが、今日はスポ振の下期総会がありました。
ウチの部で参加したのは、K先輩と兄さんと僕と一年のS成君でした。
まあ、たいした問題もなく終わりましたよ。
あ、今日はそんな感じです。
・・・内臓に鈍い痛みを感じ始めた件について。
ヤバスwwwwwwwwww俺の内臓テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、少しダラダラと過ごして寝ることにしますよ。
・・・明日、1限目から講義があるけどな!!
・・・まあ、ぶっちゃけ、明日はサボりたいです・・・サボタージュしちゃいたいです。
それじゃあ、ネタ切れなんで、youtubeでお気に入りの曲を紹介して終わる事にします。
今日はRadioheadの「Creep」ですよ。

この曲も、だいぶ前に紹介しましたね。
・・・えぇ、youtubeネタにもネタ切れ感が漂ってますね。
でも、この前と違う映像を貼ってるから、問題ナッシングだと思います。
サビの前の「ガコッ」っていうギターがいいよね☆
あと、歌詞も好きなんだ☆
・・・はい、今日はこのへんにしとこうと思うよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/