Ghost of Christmas

みなさん、こんばんわ。クリスマスの夜いかがお過ごしですか?
とりあえず、メリークリスマス☆どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事を書きます。
今日は、8時から同輩のH君&後輩のToyToyの3人でクリスマスパーチーをしました。
3人で、ケンタッキーとかケーキ食べたり、お酒を飲んでお話ししたりして楽しかったです。
えぇ、去年の一人クリスマスパーチーとは比べ物にならないほど充実した時間を過ごす事が出来ましたよ。
いいクリスマスイブを過ごす事が出来てよかったよ☆
で、12時ぐらいに、H君とToyToyは帰りました。
あ、ToyToyに「しんいちろう」を連れてもらってきたんだけど、結局「しんいちろう」の出番はありませんでしたよ・・・・・
今年のクリスマスイブはそんな感じでした。
・・・え?クリスマスの本番は明日なんですか?
・・・明日は何もすることが無いんで、とりあえず弓道の練習には行ってみようと思います。
それじゃあ、最後にyoutubeネタで終わろうと思いますよ。
今日の一曲は、Manic Street Preachersの「Ghost of Christmas」です。

とりあえず、クリスマスなんでね・・・それにちなんだ曲を選んでみましたよ・・・・・
ちなみに、この曲は現在、Manic Street Preachersのオフィシャルサイトで、無料でダウンロードできるんで、曲が気に入った人はダウンロードしてみてはいかがですか?
何か、去年もマニックスのオフィシャルサイトでは、クリスマスに楽曲の無料ダウンロードをしたようです。
・・・素敵なクリスマスプレゼントですね☆
はい、これから「明石家サンタ」でも見て、クリスマスの夜を過ごそうと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/