地獄へ道づれ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪クリスマスが今年もや〜ぁて来る〜・・・どうも、SS木です。
いよいよ、明日ですか・・・とりあえず、全部隊を戦闘配置に付かせようと思います。
はい、それじゃあ、今日の出来事でも書きますよ。
今日は午後から、後輩と会計のお話をする為にジョイフルに行きました。
で、会計監査が終わった後だったんで、主将のK君とToyToyも一緒にいましたよ。
そんで、会計のお話しが終わった後はみんなでいろいろとお話しをして、5時ごろに帰りました。
お家に帰ってきてからは、お酒を飲んでだらりとテレビを見て過ごしたりしました。
外から聞こえてくる花火の音が聞こえてきたりしたけど、そんなの関係ねぇ!!って感じで過ごしたりもしました。
そして、今までテレビで「ピンポン」やってたんで、それを見てましたよ。
久しぶりに見たけど、面白かったです。
・・・いいよね〜、青春って感じでさ。
カムバック!!青春!!・・・そう願ったりします。
・・・で、僕の青春っていつだったんですかね?
まあ、そんな事は放置プレーしておきましょう・・・・・
思い出したときにまた書きます。
はい、それじゃあ、話しを変えることにしましょうね・・・・・
うん、とうとうクリスマスイブですか・・・・・
来ちゃった、とうとう来ちゃった!!って感じです。
まあ、今年のイブは、去年と同じく一人クリスマスパーティー・・・と思いきや、そうじゃないんだな!!
・・・えぇ、後輩のToyToyを道づれにしました。
オイラ主催のクリスマスパーティーは普通のクリスマスパーティーじゃないんだぜ!!
「アンチ・クリスマスパーティー」なんだぜ!!
・・・ある意味、地獄のイベント・・・それにToyToyを道づれにするなんて・・・・・
・・・オイラったら、恐ろしい子!!
というわけで、明日は僕のお家でToyToyと2人でアンチ・クリスマスパーティーを繰り広げようと思います。
ケンタッキーでチキン買ったり、千円以上2千円未満のプチ・リッチなお酒でも買ってみるんだ☆
・・・さすがに、2人じゃ寂しいんじゃね?って事になったら、他にも誰か誘ってみようと思います。
はい、そんな感じに明日はなると思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
今日の一曲:QUEEN「ANOTHER ONE BITES THE DUST」(邦題:地獄へ道づれ)