ギター弾いたり、髪の毛を染めたクリスマス。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ヤツが来た!!どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の出来事でも書きますね。
今日起きたら、枕元にマジックで「サンタ」と勇ましく書かれたビニール袋がありました。
・・・どう見ても、僕の字です。
っていうか、昨日のブログの更新した後もお酒を飲み続け、アルコールでハイになった僕が翌朝の自分へ何かプレゼントしようぜ!!って思い立ったようです。
ビニール袋にこういうことを書いた記憶があるんだから、間違いないでしょう。
冷静に考えて、自分が馬鹿すぎて悲しくなります。
で、そのビニール袋には「タウンワーク」が入ってました。
どうやら、バイトをしろとの事でしょうね。
正直、何を入れたかは記憶に無かったんで、これを見たときアルコールでハイになった自分のユーモアセンスを少し褒めたくなりました。
うん、「良くやった!!昨夜の俺!!良くやった!!だから俺死んでしまえ!!」って褒めたくなったんだ・・・・・
そんで、その後マッタリとネットしてたんですよ。
で、mixiの足跡に自分の親から足跡があった件について・・・・・
その時の僕↓

         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  まじで!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |

えぇ、ビックリしましたよ・・・・・
まあ、そのまま何も無かったかのようにしておこうと思います。
そして、お昼ごはんを食べてダラダラしてたのです。
で、ギター弾いてたら、思いのほかのめり込んでしまって、気がつけば6時過ぎになってました。
そんな感じだったんで、今日も弓道の練習には行けず・・・・・
さすがに、これだけ練習してないとヤバイ感じがするよ・・・・・
明日は練習に行けるように頑張ろうと思います。
で、晩ご飯を食べてから髪の毛を染めて遊んでました。
えぇ、またピンク色にしましたよ・・・前買った髪の毛をピンクに液体がまだ残ってるんでね・・・・・
前は両サイドの部分を染めたけど、今度は右のサイドだけ染めました。
・・・何故、片方だけなのかって?
それはね、個人的に左の金色の部分をそのままにしてみたい気持ちだったのさ・・・・・
それで、髪の毛を染めてからは、またダラダラと過ごして今に至ります。
今日はそんな感じでした。
それじゃあ、話しを変えることにします。
明日は、7時からAPUさん達との忘年会がありますよ。
とりあえず、一緒に行く同輩のO君との待ち合わせの時間に間に合うぐらいまで道場で練習すればいいんじゃね?って今思いつきました。
と言うわけで、そういう感じで明日は過ごそうと思います。
あと、明日こそはギターのピックを買いに行きたいと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/