ゲリラとゲロッパのダブルパンチ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう、死ぬかと思いました。どうも、SS木です。
今日って言うか昨日の夜は一睡も出来ませんでした。
物凄い腹痛と吐き気に襲われててね・・・・・
もう、体の中のもの全部出された感じでした。
喉が渇いたから、お水を飲んだとたん、お水をリバースしちゃった時は、あちゃ〜って思ったよ。
それからしばらくお水すら飲まずに横になってたら、眩暈がしてきて愉快でした。
で、その後、お水を飲んでもリバースする事が無くなったんで、とりあえずお水飲んで休みました。
そんで、今は朝よりだいぶ良くなった様な気がするけど、まだ頭とかが痛いです。
・・・もしかして、ノロちゃんのせいですか?
って言うか、ノロちゃんの可能性が高くてビビってますよ。
もし、明日もきつかったら病院にでも行ってみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/