大晦日ですね・・・

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
今年一年ありがとうございました。どうも、SS木です。
今日は、実家に帰ってるって事で携帯で更新してます。(^-^)/
とりあえず、今日の事を簡単に書くけど、今日は午後から大分でギターの弦&ピックとか買ってから実家に帰りましたよ。
で、実家でしばらくダラダラした後、妹さんの運転する車でおじいちゃんのお家に来ました。
妹さんの運転する車に乗ったのは初めてだったけど、思ってたより、安全運転をしてました。
そんで、おじいちゃんのお家に来てから、おじいちゃん達とご飯を食べたり、お酒を飲んで過ごしてます。(´∀`)
そんな感じの大晦日です。
・・・はい、と言うわけで、今年も今日で終わりですね。
昨日も書いたけど、本当に、今年一年ありがとうございました。m(_ _)m
みなさんのおかげで、今年一年楽しく過ごすことができました。(=^▽^=)
今年のOn With The Showはこの更新で最後になると思います。
来年も毎日更新するように心がけますので、よろしくお願いします。(*^ー^)ノ
それでは、よいお年を☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: