今年、初音合わせをしました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日から講義って事を忘れてて、素で寝坊とかしてました。どうも、SS木です。
今日は午後から道場のお掃除に行ってきました。
で、お掃除が終わった後は、的の張替えとかをして、それが終わった後練習しようと思ったんですが、袴とかをお家に忘れてきちゃったんで、結局練習はせずに帰りましたよ・・・・・
そんで、夜の8時ぐらいから後輩のK君と一緒に今年初音合わせをしました。
今日は主にコピーをしましたよ☆
あと、今日の音合わせで、YUIさんの「RUIDO」「Happy Birthday to you you 」とKen Yokoyamaさんの「Daydream Believer」とB'zの「Oh! Girl」の4曲をこれから練習していこうって事になりました。
できるだけ早くコピーできるように、これからも頑張ろうと思います☆
で、K君とは一時ぐらいまで練習してましたよ。
今日はそんな感じの一日でした。
明日は、道場の初射会と部の初射会があります。
道場の初射会は朝からあるんで、とりあえず早起きするためにそろそろ寝ようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/