Your Love Alone Is Not Enough

みなさん、こんばんみ。ご機嫌いかが?
僕、SS木。「何が欲しい?」って聞かれたら、今なら迷うことなく「愛が欲しい。」って答えるSS木だお☆(^ω^)
今日は、朝の7時ぐらいに起きて、道場の初射会に行きました。
で、その初射会では7位になりました。
そして、初射会の時に、道場のT先生に足袋を貰ったり、おぜんざいパーチーがあったりしましたよ。
そんで、道場の初射会が終わった後は、部の初射会がありました。
射会ではチームで一位になる事ができましたよ。
これも、同じチームのNさんとHさんのおかげです。(;_;)
この前の納射会の時はチームで2位になったんで、僕はチームメイトに恵まれてるんだと思うんだ。
そんで、部の納射会が終わった後、歩いて帰ってたんだけど、その途中で物凄い疲れに襲われたんだお。
で、1回、お家に帰ってから荷物を置いた後、晩御飯を買いに行ったりしましたよ。
もう、体力的にEmptyって感じDeath!!
体力的に疲れ果てると、何故か精神的にも疲れ果ててしまうのが僕のデフォルト☆
なんかさ、体力的に疲れ果ててしまうと、無駄に考え込んでしまうんだ。
きっと、歳のせいだね☆ってうるさいわ!!
で、今は「何で俺は生きてるんだ」ってよくある事について考え込んでます。
まあ、この事をブログに書くと重くなっちゃいそうなんで書かないけどね。
・・・明日1日引きこもりたいですよ。
・・・できるなら、スクーピーさんで遠くに旅に出たいです・・・冬休み終わったばっかりなのにね・・・・・
涙は出るのに、自分の中の負の感情の出し方がよく分からない僕が通りますよ。
さっきも書いたけど、これは体力的な疲れから来る精神的な疲れだから、寝たりして休めば良くなると思うんだ。
過去の経験的に考えて・・・・・
うん、そんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタをして終わります。
Manic Street Preachersの「Your Love Alone Is Not Enough」ですよ。

この曲は前も紹介しましたね。
でも、そんなの関係ねえ!!
ホント、この曲の歌詞がすごく好きなんだ。
特に、「僕は遠くまで見れたはずだった、一緒に逃げる事もできたのに、君にどうやって泣くか教える事もできたのに」って所が好きなんだ。
何か、この部分の歌詞を読むと、相手に対してすることができた事を自分はする事ができなかったって言う、後悔の念がひしひしと伝わってきて切なくなるんだ。
はい、というわけで、今日はこんな感じで終わろうと思います。
それじゃあ、また明日。(-_-)/