The End Has No End

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もうすぐ、もうすぐ終わるから・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日のことを書きますね。
徹夜でレポートを書いてたら、またもや「High & Dry」・・・・・
時計を見れば6時過ぎ・・・・・
少しだけ休憩しようと、横になる。
目を開ければ、優しい光が外から注ぎ込み、そして僕は自分の過ちに気づいたんだ。
・・・そう、寝てしまった事に。
時計を見ると8時過ぎ・・・・・
・・・ゼミの時間まで、2時間ちょっと・・・・・
それから、必死にやってみましたが、無理だった・・・・・
で、僕はゼミに行って、ゼミが終わった後先生にこの事を告げたのです。
嬉しい事に、少し待ってくれるとの事でした。
そんで、その後3,4限の講義に出てお家に帰りましたよ。
そして、朝から何も食べてなかった事に気づいたんで、ご飯を食べて少し寝ました。
で、9時から後輩のK君と一緒に音合わせをしましたよ。
2人でコピー曲の練習とかしてて、10時過ぎには同輩のO君も来て、一緒に練習しました。
あ、O君が来た時に、K君が家で作ってきてくれた「しめ鯖」を食べました。
すごく美味しかったです☆
その後、12時過ぎまで3人で練習してましたよ。
次は土曜日に音合わせをする事になったんで、それまでに一人で今回は「Oh Girl」を重点的に練習しようと思います。
はい、今日はそんな感じでした。
というわけで、ネタもなくなってきたし、睡眠時間が少なかったせいか眠くなってきたんで今日はもう寝ようと思います。
明日早く起きて、レポート&進路の紙の続きを書こうと思うんだ。
それじゃあ、バイバイ・・・(-_-)/