Rock 'n' Roll Suicide

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いろんな意味で死にかけてるSS木です。
それじゃあ、まず今日の出来事でも書きますね。
今日は8時半に起きました。
そんで、すぐに講義に行く準備をして、講義にいきましたよ。
まあ、少し遅刻しちゃったんだけどさ・・・・・
そして、講義が終わった後は一回お家に帰って、昼休み頃に奨学金のお話しを聞くためにまた学校に行きました。
その後、またお家に帰って、サークルの時間まで軽く死んでましたが、何か?
で、サークルに行く前に、例の進路の紙に写真を貼らないといけない事に気づき、証明写真を撮りに行ったのです。
えぇ、念のためにわざわざスーツ着てさ・・・・・
その写真をとった後、サークルに行って練習しました。
まあ、ぶっちゃけ練習休んでレポートとか書いたほうがいいと思ったんだけど、何も書く言葉が浮かんでこないほどの「High & Dry」な状態に陥ったんで気分転換するために行ったんだ。
おかげで、少し気分が楽になった気がします。
まあ、今日は徹夜な訳ですが・・・・・
そして、お家に帰ってきてから、撮った写真の確認をしたら、「えぇ〜、オイラの顔って、こんなだったのぉ〜」って思ってしまうほど、死に掛けた表情をしてました。
・・・よく見たら、目は死んでました。
こりゃぁ〜、モテない訳だわ!!ってうるさいわ!!
・・・あ、もしかして、これが死相ですか?
まあ、その事はホニャララで書く事にしますね。
えぇ、このブログは万人受け狙ってますから、鬱ワードはできるだけ書かないようにしようと思うんだ。
え?ホニャララって何?だって?
昨日、あんなに、分かりやすく書いたでしょうに!!
まあ、近いうちに消しますがね・・・ふっふっふ・・・・・
話しは変わりますが、ブログに書かれた言葉で、どんな気分なのか解析できるMyBooってサイトで、このブログを解析してみたんだ。
MyBoo↓
http://myboo.kizasi.jp/
そしたら、このブログには恐怖感がにじみ出てて、学びについての話題が多いらしいよ・・・・・
ブログ持ってる方はやってみてはいかがですか?
はい、それじゃあ、youtubeネタをして今日は終わろうと思います。
今日の曲は、THE BACK HORNの「キズナソング」ですよ。

この曲を選んだわけは、今日MTVでTHE BACK HORNの特集やってて、その時にこの曲を聴いたら全俺が目からビームを発射しちゃったんだ。
・・・愉快(ユ・カ・イ)な俺(オレッ)!!
はい、夜よ明けないで・・・な気分な僕です。
永遠に夜のままで、永遠に明日がやって来なかったら、どんなに素敵なんだろうね・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/