This Is Yesterday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自分と同じ誕生日で尊敬する人は、ジャック・ニコルソンです。どうも、SS木です。

この映画で、ジャックさんがバーでお酒を飲むシーンの演技が物凄く好きなんですよ。
ホント、狂気染みてて素晴らしいです。
はい、それじゃあ、昨日の夜は更新できなかったんで、昨日の事からまず書こうと思いますよ。
昨日は学校に着いて、メディアセンターでレポートをコピーした後、掲示板の前でToyToyに会いました。
寝てなかったときの変なテンションで絡みまくりましたよ。
その後、一年生のHさんを見かけ、また変な感じで絡んだりしました。
楽しいひと時でしたよ・・・・・
その後、レポート&進路の紙を提出したって感じです。
そして、教室に行って講義が始まる前、ふと携帯を見ると着信&留守メモがあったのです。
電話番号を見ると、03から始まってたんで東京からだと分かりました。
恐る恐る留守メモを聞いてみたのです。
・・・電話をくれたのは、音楽の専門学校の方でした。
もう、ビビらせないでくれよぉ〜って思いましたが、こうやってわざわざ電話をいただけると言う事に感激しましたよ。
そんで、講義の時間になって、その講義はゼミの担任の先生の講義だったんだけど、先生が用事があったらしく出席とテスト範囲を発表しただけで終わりました。
・・・先生が神にみえました。
えぇ、寝てなかったんでね・・・早くお家に帰って寝たかったんだ・・・・・
で、終わった後、少し兄さんとだべって、喫煙所の所で兄さんとはお別れしました。
喫煙所でタバコを吸って一息ついてたら、すごく穏やかな気持ちになりましたよ・・・・・
肩の荷が下りた感じなのかな・・・まあ、でもまだテストとか今月中にレポートを出さないといけないんですがね・・・・・
そして、お家に帰ってからは軽くご飯を食べた後、やっと睡眠という幸せな時間を迎える事ができたのです。
で、夜はただひたすらダラダラしてましたよ。
と言うわけで、昨日はこんな感じでした。
それじゃあ、続いて今日のことを書きます。
今日は、日が昇ってる間はゆっくりと過ごして、夜から後輩のK君と一緒に音合わせをしました。
少しずつコピーしている曲が完成に近づいてるような気がして、いい感じです☆
やっぱり、音楽って楽しいね☆
はい、今日はこんな感じでした。
明日はテスト勉強を少しして、時間があれば弓道の練習にでも行ってみようと思いますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/