ZIGGY STARDUST

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨が降ってる中、傘もささずに外を歩いてみました。どうも、SS木です。
・・・いや、なんとなく思いつきで歩いてみたくなったんだ。
まあ、近くの自販機までの短い距離ですが、すごく自由になれた気がしたんだ。
・・・お願いだから、そんな変人を見るような目で見ないでください!!
さて、話は変わりますが、今日はずっとお家にいました。
雨が降ってたんでね、練習に行くのが億劫になっちゃったんだよ。
明日は、雨が降ってなかったら練習に行こうと思うんだ。
で、今日はテスト勉強などをして過ごしたわけですよ・・・・・
まあ、できるだけ単位が取れるように頑張ります。
・・・はい、今日はそんな感じだったんだ。
そんで、さっきギターを弾こうと思ったら、左手の小指が痛い事に気づいたのです・・・・・
・・・えぇ、念のためにほとんどギターを弾かずにギターを抱えたまま過ごしました。
何か、ギターを抱えてるとすごく落ち着くんだ。
オレのレッピーさん(ギター)は癒し系・・・そんな事を思ったりしたのです。
そんなレッピーさんとも、あと4ヶ月で5年間の付き合いになるんだね〜(*´∀`)
ホント、僕がギターを続けられたのも、レッピーさんのおかげですよ。
・・・えぇ、ギター馬鹿丸出しでごめんなさいね。
それじゃあ、ネタを変えることにしますよ。
この前、進路の紙を学科の先生のところに一枚出しに行ったあと、進路情報センターにもう一枚のほうを出しに行ったのです。
その時に、その進路情報センターの方に「就職する予定だったら、キガクでも髪の色戻さないとダメだよ。」って言われました。
サーセンwwwww進学予定ですwwwwwwwww」と思う前に気になる事があったんだ。
・・・KI・GA・KU?
・・・・・器楽部の事かぁ〜!!
・・・って、どうして、器楽部だと勘違いしたのかな?
「おっと、これはもしやオイラにロックなオーラが漂ってたんじゃね?」なんて思ったりしたけど、その時は生憎徹夜明け・・・漂ってるとしたら、屍オーラ・・・・・
・・・え?SS木の屍オーラはデフォルトじゃないですか?だって?
うっさいわ!!ボケッ!!
まあね、何と言うんでしょう・・・これからロックなオーラを発していきたいと思います。
じゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲はDavid Bowieの「Rock n Roll Suicide」ですよ。

この曲はDavid Bowieの「ZIGGY STARDUST」っていうアルバムの最後の曲なんだけど、このアルバムが本当に素晴らしいアルバムなんだよ。
もう、僕の中の名盤TOP3に入るアルバムです。
ROCK好きなら、一度は聴いてほしい・・・って言うか、聴け!!
最後にこのアルバムからもう一曲紹介しますよ。
Starman

・・・いい曲だね。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/