Let There Be Rock

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心はロックに染まってます。どうも、SS木です。
やっと・・・やっと・・・・・テスト、オワタ\(^o^)/
まあ、今日レポートが出せなかったから、明日も学校に行くはめになってるんですけどね・・・・・
でも、それさえ出せばあとは、春休み!!
明日は7時から新年会!!
と言う事で、レポート頑張ります。
・・・え?まだ終わってなかったの?だって・・・・・
えぇ、昨日気がつけば寝てたんだ。
起きたら、12時だったんだ。
それから急いでレポートしたけど、間に合わず・・・みたいな☆
・・・はいはい、堕落しててごめんなさいね。
そして、その後2時からテストがあったのです。
よく考えたら、ほとんどテスト勉強して無かった件・・・・・
俺、オワタ\(^o^)/
で、テストがお家に帰ってきたら、O君から電話がかかってきて、今日は早めに音合わせをする事になったのです。
大体4時過ぎから始めて、5時ぐらいからK君も来て3人で練習してましたよ。
そんで、6時前くらいに3人で大分の楽器屋に行って、その帰りに「ルルル」に行ってご飯食べました。
その後は、また家で12時過ぎまで音合わせをしてたのです。
・・・明日だからね。Kyu'zのお披露目は。
と言うわけで、ロック魂が燃えてる訳ですが。
明日はロックします。そして、飲みます。
とりあえず、明日は午前中レポート出しに行って、その後お家のお掃除をしたり、ギターの弦張り替えたりして、5時からKyu'zメンバーで飲み会の買出し&本番前の音合わせって感じで過ごす予定ですよ。
はい、と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
・・・レポート仕上げたいんでね。
それじゃあ、また明日。