Endless Trip

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ムーミンの「スナフキン」みたいな生き方に憧れてます。どうも、SS木です。
ただ、俺がスナフキンみたいに生きられないのは、自分が持ってるものを失う事に恐れすぎてるからなんだ。
何気に、オイラ、名言(迷言)っぽい事書いたんじゃね?
はい、じゃあ。何か書こうと思います。
・・・といっても、まだレポートが終わってない件。
このレポートは、授業中にした知能検査や心理テストの結果をまとめて、それを通して総合所見書いたりするんだけど、その総合所見を書くのに難航してます。
で、気がつけば明日のテスト勉強して無いんですが・・・・・
まあ、レポートは提出すれば必ず単位はくれるだろうから、優先度としてはレポート>>>>>明日のテストって感じなんですけどね。
でも、ある程度テスト勉強しないとやばそうなんで、夜更かししておべんきょしようと思うんだ。
明日のテストは2時からなんで、ちょっとぐらい夜更かししても、明日のお昼前に起きれれば色んな意味で大丈夫なんじゃね?
えぇ、明日でテストが終わりなんで、「もう、どうにでもな〜れっ☆」って気分もあったりしますが、何か?
話は変わりますが、さっきまでハチクロ見てました。
・・・ドラマじゃないよ!!
ケーブルテレビでやってたアニメのほうだお。(^ω^)
で、今日が最終回だったんだ。
もう、オイラの涙腺ゲシュタルト崩壊でした。
見てる間はピュアな気持ちになってましたよ。
そして、テストやレポートの事を思い出し、また重い気分になったのです・・・・・
・・・さて、そろそろレポートに戻りましょうね。
じゃあ、最後にいつもと同じくyoutubeネタで締める事にしますよ。
今日は、Foo Fightersの「Stairway to Heaven」です。

この曲は、Led Zeppelinの名曲「Stairway to Heaven」のカバーだお。
このカバーで凄いのは、何と言ってもギターソロの部分ですよ・・・・・
まさか、ああやってギターソロの部分を演奏(?)するとは思っても無かったんで、初めてこれを見たときは体に電気が流れるような感じがしました。
・・・さて、じゃあ、今日はこのへんにしときますかね。
それじゃあ、また明日。(-_-)/