追いコンがありました。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
得意な物まねは「邪悪なピカチュウ」です。どうも、SS木です。
今日は、サークルの追いコンがありました。
久しぶりに先輩に会ったけど、お元気そうで何よりですよ。
そして、コンパの間は3年だから挨拶回りに行かなくていいということで、普通にご飯食べたりしてました。
・・・え?今度の新歓コンパ時は、4年生になってるから、まだ見ぬ新入生達が挨拶に来るんですか?
・・・だが、断る!!
冗談ですよ。冗談。
正直なとこ、初対面の新入生と話さないといけないのは、怖いですがね。
何とかなるんじゃねぇ〜勘だけど。
まあ、僕、良い方の勘は全然当たらないから、これも当たらないでしょう。
何でだろうね、悪い方の勘は物凄い的中率なのにね〜
・・・いいや。考えないようにしとこ。
それに、何でそうなるのか考えれるほど今のオイラはタフじゃないんでね。
っていうか、良い出来事、悪い出来事、それによって芽生えるさまざまな感情、そんなのに振り回されて生きるのって、マジひでぶっ!!レベルじゃね?
もういっその事、心の中にある全ての煩悩を捨てて生きたいです。
目指すはNirvana(涅槃)ですよ・・・・・
・・・って、あれぇ〜、何でオイラはこんな事書いてるんだい?
明らかに、途中から流れが変わってる。
じゃあ、話しを元に戻しましょうか。
コンパの後、カラオケに行ったのです。
・・・今日はデス声が出ませんでしたよ。
痛みは治まっても、喉はひでぶっ!!って感じでした。
で、二次会は11時頃に終わり、それから終電でお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、何かしてた。
何かしてたんだけど、記憶が無い。
ヤバスwwwww俺、ヤバスwwwwwwwwwwwwww
何か、微妙にお腹がすいてきたんで、これからインスタントラーメンでも作ってみようと思います。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の日記の内容にNirvanaって単語を出したんで、それつながりでNirvanaの曲を紹介しますよ。
「Heart-Shaped Box」

このPVの壊れっぷりが、物凄く好きなんですよ・・・・・
少し説明すると、この曲はNirvanaの最後のアルバム「In Utero」に入ってる曲で、このアルバムが発売された次の年に、ボーカル&ギターのカートさんが自殺してしまった事により、Nirvanaの活動は終焉を迎えたのです。
ちなみに、Nirvanaのメンバーだったベースのクリスさんは音楽活動から引退し、現在は政治活動などに専念してて、ドラムのデイブさんはFoo Fightersってバンドを結成してドラムからボーカル&ギターに転向し、現在も音楽活動を続けてます。
Nirvanaについて気になった方は、wikipediaで調べてみてくださいな。
はい、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/