恋のマジックポーション

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
壁に差していた画鋲が落ちて、「天誅じゃ!!天誅じゃ!!」って一人で騒いでたら、すべてがどうでもよくなったような気がしました。
どうも、SS木です。
でも、何故かその状態を維持できず煩悩に苛まれる私です。
今日は節分ですね。
僕は、エア豆まきしてみましたが、何か?
説明しよう!!エア豆まきとは、エアギターみたいに空気の豆を撒く豆まきなのだ!!!
それが終わり、一息ついたときに、外から「GO!!」って声が聞こえてきました。
たぶん、信号が青になってクソ若者が車orバイクを発進させたのでしょう。
もし、本物の豆を持ってたならあのクソに向かって投げてたと思います。
えぇ、国道沿いに住む者の戯言ですよ・・・・・
それじゃあ、ネタを変えることにしましょうね。
さっきまで、ケーブルテレビで「フラガール」やってたんで、それを見ていたのです。
・・・後半はほとんど涙腺が崩壊して目からビームがだだ漏れでしたが、何か?
初めてこの映画見たんだけどさ、本当にいい映画だったよ。
・・・微妙にピュアな気持ちになったりしました。
しかし、ピュアな気持ちになった後に襲われる虚無感は異常。
まあ、僕、最近ネガティブなんでね・・・
早く、涅槃に・・・って、昨日のネタと被っちゃいますね。
それじゃあ、最後にyoutubeネタを・・・・・
今日は、すかんちの「恋のマジックポーション」ですよ。

すかんち、好きなんです。
ROLLYさんのギター弾いてる姿とか、ROLLYさんのキャラもすごく好きで憧れてます。
・・・ちなみに、この曲を久しぶりに聴いたせいかは知りませんが、さっき僕は「恋のキューピット、5回目の死亡」って歌詞を書きましたが、何か?
このポエムは何の変哲も無い普通のポエムなんだけど、もう一つ、自分でも嫌になるほどドロドロとしたポエムを書きました。
タイトルは「My Beautiful World」・・・そんなタイトルなのに、このポエム・・・・・オイラったら、恐ろしい子!!そんな気分になりましたが、僕は元気です。
まあ、このブログには載せないんで安心してくださいな。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/