湯布院に行きました♪ヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、こんばんわぁ〜☆ご機嫌いかがですか?( ・∀・)ノ
今日は、久しぶりに早起きしてみたょ。どうも、SS木ですょ♪(σ・∀・)σ
それぢゃあ、まず今日のことから書きますね。
今日はさっきも書いたように私にしては早い時間(それでも7時半)に起きちゃいましたぁ☆v( ̄Д ̄)v
久しぶりにこの時間帯に起きたんで、朝の空気が新鮮で何か心地よく感じましたょ。ヽ(*´∀`)ノ
そんで、10時ぐらいに電車で大分まで行って親と合流してから湯布院に行きました☆
で、11時過ぎごろに湯布院にある所でご飯とか食べたょ。(´∀`*)
そして、ご飯を食べた後にパワーストーンのブレスレット作ってるところに行くって事になったんだ。
そこは、何か手相を見てもらったり、自分の希望(例えば、「夢を叶えたい」みたいな事)を話したらオリジナルのパワーストーンのブレスレットを作ってくれる所でした。
で、妹さんが作ってもらうついでに、私のも作ってもらう事になったのです☆+(0゚・∀・) +
で、手相を見てくれるお姉ちゃんが私を一目見て「音楽やってるでしょ。」って言ったんだ。
・・・確かに髪の毛を部分的に脱色してるけど、私って、そんなに音楽やってるって見えますか?
もし、見えるのなら光栄です☆ヾ(*´∀`*)ノ
そして、手相を見てもらって、一番最初に言われたのは「お酒強いかもしれないけど、内臓が弱いから、あんまり飲み過ぎないように」って事でした。
・・・えぇ、私でも最近飲み過ぎないように気をつけてるけど、辛い事があるとついつい飲みすぎてしまうんです・・・・・(つд⊂)
で、その後いろいろと手相見てもらったり自分の希望とか話して、オリジナルのを作ってもらいましたょ♪v(´∀`*v)
私、あんまりアクセサリーとかつけないけど(今までアクセサリーとか持ってなかったから・・・)これからは、これをつけて過ごしてみようと思うんだぁ〜(*´σー`)
そして、その後わさだタウンに行って晩ご飯とか買ってもらってからお家に帰りましたょ〜
で、別府に戻ってきたのは4時過ぎで、お家に荷物とか置いてすぐに弓道の練習に行きましたぁ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
道場で後輩のK君と7時位まで練習してからお家に帰りましたょ♪
お家に帰ってきてからは、軽くお酒を飲んだりご飯を食べたりしました。
そんで、気がつけば寝てしまってた件・・・・・
今日、早起きしちゃったから、仕方ないよねぇ〜( ´∀`)
で、11時過ぎに起きて今に至るって感じです☆
というわけで、今日はそんな感じでしたぁ♪
それじゃあ、ネタを変えることにするねぇ〜
・・・と書いておきながら、今日はネタ(youtubeネタ含む)がないんだぁ↓↓(´・ω・`)
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それじゃあ、また明日。(-_-)/
みなさん、おやすみなさい。(´∀`*)ノシ