スポ振コンパがありましたぁ。

みなさん、こんばんわぁ。ご機嫌いかがですか?
スポ振コンパでまさかのデス声なSS木だょ〜v( ̄Д ̄)v
とりあえず、今日のことから書きますね☆
今日は朝(っていうかお昼)の更新の時に書いたようにスポ振の追いコンがありました。
で、コンパでは、O君や後輩のK君と一緒に熱燗を飲みまくってました。
そんで、スポ振コンパでは最後に行われる第三応援歌とかいうサイケデリックソングを歌う時、私はいつものように手拍子だけして終わろうと思ってたんだぁ。
そしたら、先輩から「弓道部って叫ぶところを、デス声で叫んじゃいなよ☆」って指示があったんだぁ。
うん、「部員にウケれば本望だぉ。」って感じだったんでデス声で「弓道部〜」って叫んでみたょ。
・・・部員みんなに喜んでくれてよかったです♪
他のサークルの人の反応なんて知ったこっちゃないですょ!!
っていうか、他のサークルの人には聞こえなかったと思い込んでるんで、大丈夫だょね。
で、そのコンパが終わり、外に出たら雪が舞ってました。
・・・雪ってロマンチックだよねぇ〜って思ったけど、よりによってスポ振コンパの後&軽く吹雪いてたんで、そんな思いは雪のように溶けていったんだぁ〜
そして、その後はまたKyu'zのメンバーで3時までカラオケに行ってました。
今日はK君とB'z祭りをしてみたんだぁ♪
久しぶりにB'z歌いまくったんで、すごく楽しかったですょ。
で、さっきお家に帰ってきたって感じです。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね☆
今日のコンパに行く前タクシー待ちをしてる時に先輩からちょっと早めのバレンタインの義理チョコを貰いましたぁ♪
去年、義理チョコですら貰えなかった私にはすごく嬉しかったですぅ☆
・・・って、今私女の子言葉使ってるから、チョコ作ったほうがいいのかしらぁ〜
まあ、暇だったら作ってみようと思いますょ。
・・・バレンタインで思い出したけど、まだアンチバレンタインソングの歌詞半分しかできてないょ↓↓
明日は、弓道の練習以外予定が無いんで、明日続きを書いてみる事にします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
みなさん、おやすみなさい。(つ∀-)