昨日の事

みなさん、おはようございます☆
昨日は睡魔に負けちゃってゴメンナサイ↓↓どうも、SS木だょ。
それじゃあ、昨日の事でも書いてみるね。
昨日は、12時前に起きて、お昼ご飯を食べた後ダラダラしてました。(またこんな事しちゃって〜、私ったら牛さんになっちゃうょ〜(ノ´∀`*))
で、2時過ぎくらいに後輩のK君からメールが来て、一緒にヘブン楽器に行く事になりました♪
そして、ヘブン楽器では楽譜とかいろいろ見てましたょ。
その後は道場に行って練習しました。
昨日は同輩のO君も来たんで、立の練習も少しできたんだぁ☆
昨日の練習は、始めたのが3時過ぎくらいで、終わったのは7時くらいって感じでしたょ。
あと、練習中に後輩のK君との合作でコミュニケーションノートにアンパンマンの連載を書いたりしてたょ♪
自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃ面白いと思うんだぁ〜(*´σー`)
そんで、練習が終わって帰ってきてからは、ご飯を食べてダラダラしてたら眠くなってきたんで、寝ることにしたんだょ。
そしたら、1時くらいまで寝ちゃってて、ブログの更新してない事に気づいたけど、眠いから昨日は携帯から軽く更新したって感じなんだぁ。
で、その後また眠って、起きたら11時過ぎでした・・・って、私ったらドンだけ寝れば気が済むのさぁ〜(;><)
まあ、昨日はそんな感じだったょ〜
今日はスポ振のコンパがあるようです。
それじゃあ、また夜に更新するね♪
それでは、よい一日をお過ごしください。ヾ(*´∀`*)ノ