Worldwide Suicide

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりにThe Back HornのライブDVD見てたら、テンションが上がってひゃっほぉぉぉぅぅぅ!!なSS木です。
それじゃあ、まず今日のことから書き綴ってみようと思ったんですが、いつもと変わらない生活送ってるんで省略する事にします。
・・・じゃあ、後輩のSZ木君がブログでやってたバトンを僕もしてみようと思いますよ。
↓           ↓          ↓
1)あなたのニックネームは?また、その由来は?
 
ブログでは、SS木。
 
サークルとかだと、ささっきー
 
いつの間にかそう呼ばれるようになってました。
 
2)出身地はどこ?
 
カボスの国(大分)
 
3)パートナーには尽くしたい?尽くされたい?
 
今は、尽くしたいキ・ブ・ン♪
 
きゃ〜、僕ちゃんテラキモスwwwwwwwwwww
 
4)これだけはちょっと苦手…ってものはある?
 
ノロちゃんに襲われてから、貝類が苦手です。
 
特に、ホタテが・・・見るだけで、勘弁してくださいって気持ちになるんだ。
 
5)これだけは誰にも負けない!ってことは?
 
ロックな気分になって、めちゃくちゃテンションがあがった時の状態。
 
・・・DMC的に書けば、クラウザーさんになった時の根岸現象。
 
6)どんなファッションが好き?
 
シンプルな感じのが楽なんで好きです。
 
あと、ロックバンドのTシャツ。
 
7)自分を動物に例えると?
 
やる気のない、ガリガリのブタ。
 
8)芸能人なら誰に似てると言われる?
 
高校時代は制服がブレザーだったって事で、ハリーポッターに似てると言われました。
 
でも、自分では似てないと思います。
 
9)人生で最高の思い出は何?
 
高校の時に、ギター(レッピーさん)を買ってもらった事。
 
10)自分のテーマソングはこの曲!
 
まあ、テーマソングはその時の気分によって変わるけど、今はThe Back Hornの「ヘッドフォンチルドレン」ですよ。
 
この歌詞の様な心境の昨今ですが、何か問題でも?
「♪ごめんね、初めから羽なんてなかったよ」の部分の歌詞が心に突き刺さるぜ、ベイベ〜!!
 
・・・はい、バトンはこんな感じでどうでしょう?
で、今日のyoutubeネタに移ろうと思いますよ。
今日の曲は、Pearl Jamの「Worldwide Suicide」です。

さっき、この曲を聴きながら、サビの部分で「Worldwide Suicide(ワーワースイサィ〜)」って狂ったように叫んでみました、楽しかったです。
まあ、近所迷惑にならないように、布団アッテネーター(布団に包まって叫ぶ)を使いましたがね。
はい、というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/