Take Me Home Country Roads

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日は壊れちゃっててゴメンナサイね。どうも、SS木です。
私は普通に生きてますよ。
それじゃあ、今日の出来事から書きます。
今日は、1時前に起きました。
ちなみに、寝たのは朝の7時くらいなんで、睡眠時間的には、まあ特に問題は無いと思うんだ。
で、その後お風呂に入ったり、ご飯を食べた後、弓道の練習に行きましたよ。
そんで、後輩のK君と6時くらいまで練習して帰りました。
お家に帰ってきてからは、ほぼいつもと同じ生活です。
それじゃあ、話しを変えることにしますね。
・・・今日、「耳をすませば」をやるって事をすっかり忘れてた件。
で、結局、一人でお酒を呷りながら見てましたよ。
マジで、涙腺崩壊しまくり。
そして、こんな状態になりました。↓

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ 

さて、そろそろ死のうと思います・・・冗談だよ!!冗談!!
・・・はぁ〜、こんな青春なんて僕には無かったよ。
何故なら、中学の頃・・・(SS木により自粛されました)
まあ、なんていうか、心がギュ〜っと締め付けられるような映画でしたよ。
というわけで、死のうと思います。
・・・・・冗談だって!!
はい、ネタ変えた方がいいっぽいんで、変えることにします。
昨日は、眠くなるまでの間、ブログの更新してからはひたすらポエムってました。
さっき読み返して思ったんだけどさ、正直自分で言うのもなんですが、今まで書いたポエムの中で一番自分の心情を吐き出せたような気がします。
なので、このポエムは封印しようと思いますよ。
はい、このネタも変えた方がいいっぽいんで、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は「耳をすませば」ネタを日記に書いたんで、その映画の中で使われてたり、オリビアニュートンジョンさんがカヴァーした事でも有名なJohn Denverさんの「Take Me Home Country Roads」ですよ。

個人的に、オリビアニュートンジョンさんがカヴァーしたのも好きなんで、そちらも載せておきます。↓

あと、ニコニコ○画で見つけ、youtubeでも見つけることが出来た動画も貼っておきます。
まあ、「耳をすませば」が好きな方は注意してくださいね。↓
「デス耳」

・・・テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/