New Born

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、少しだけ粉雪っぽいのが舞ってましたね。どうも、SS木です。
それじゃあ、いつものように今日の出来事から書いていこうと思いますよ。
今日は起きたら、2時過ぎでした。
時計を見て、「・・・なんじゃこりゃ〜!!」って思いましたよ・・・・・
さすがにこの調子じゃヤバイと思い始めたんで、明日から7時に起きようと思います。
でも、前もこんな事思っていながら達成できてなかったんで、たぶん無理でしょう。
・・・まあ、出来るだけ頑張ってみます。
で、4時頃にいつものように弓道の練習に行きました。
道場の近くの坂で帰る途中のK君に会って、道場に行くとA先生が練習してましたよ。
それから練習を始めて、6時頃にA先生が帰るって事だったんで、僕も同じくらいの時間に帰ることにしました。
で、お家に帰ってきてからは、日曜日のお楽しみ「サザエさん」を見ながら晩御飯を食べたりしましたよ。
その後、眠くなって寝たら、11時前になってましたが、何か?
・・・この調子だと、また夜寝れなくなる恐れが。
・・・はい、さっそく、明日早起きのフラグが折れかかった件について。
まあ、早く起きれるように頑張ってみます。
・・・レポートしないといけないですし。
はい、というわけで今日はこんな一日でした。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
と書いておきながら、ネタが無いんだぜぇ〜、いやっほぉぉぉぅぃ!!
・・・はい、というわけで、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Museの「New Born」ですよ。

・・・マシューさん(ボーカル&ギター)の、衣装とカオスパッド搭載のギターが眩しすぎるぜ!!
あと、個人的に、ギターソロの部分にビビリました。
どう足掻いても、あの指の動きは僕には無理です。
・・・まあ、練習しまくったら10年後には出来るようになってる可能性もあるんで、狂ったようにギターを練習しまくろうと思います。
はい、というわけで今日はこんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/