シャングリラ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、朝7時に・・・寝ました。どうも、SS木です。
昨日、7時に起きちゃうぜ〜なんて書いたのに、寝たのが7時ってのは自分でも予想外だったんだ。
で、寝たときに見た夢が自分が死ぬ夢で愉快でした。
今までは、死に掛けても空飛んで逃げたり、サイヤ人状態になって回避する結末の夢だったんですが、今日の夢の中では確実に死んでました。
かなりのインパクトだったんで、今でも夢の内容を覚えてます。
なので、とりあえずどんな夢か書いてみようと思うんだ。
空から割れたガラスみたいなのがすごい速さで、落ちてきた(飛んできた?)んです。
ホント、すごい勢い。パラパラと落ちてくるんじゃなくて、銃弾の様な速さでガラスの欠片っぽいのが落ちてくる様な感じ。
で、僕は何かを守ろうとうずくまってる訳ですよ。
そしたら、体中にそのガラスの欠片っぽいのがドスドスと刺さってくる訳なのな。
夢の中なのに、すごい痛さに襲われてましたよ。
体に刺さったのは、体の中で止まって、頭に刺さったのは頭蓋骨のおかげで何とか中には入らずにすんだんだ。
まあ、結局死んじゃうんだから意味ないんですけど・・・・・
そんで、そのガラスの欠片が降り止んで、目を開けたら、髪の毛を伝って血が流れ落ちてる訳ですよ。
おまけに吐血もサービスさ!!ってな感じで、吐血しちゃったりするわけですよ。
で、守ってた何かを見ながら、体中の痛みが心地よくなって眠くなってきたんだ。
そして、目を閉じたら、現実で目が覚めた。って感じです。
ホント、リアルすぎて引いてしまうような夢でした。
まあ、夢の内容はそんな感じです。
で、起きたのが2時でした。って、昨日と変わってないじゃん!!
そんで、4時からは弓道の練習に行って練習をして、お家に帰ってきたのは7時前って感じでしたよ。
お家に帰ってきてからは、まあ、いつもと同じような生活なんで省略します。
・・・はい、というわけで、今日はこんな一日でしたよ。
じゃあ、ネタを変えることにしますね。
さっきの自分が死ぬ夢・・・もしかしたら、何かのサインじゃないのかしら?何て思ったので、夢占いっていう、ロマンチックなもので調べてみました。
結果は、こんな感じです。
「自分が死ぬ夢」
○今の状況が変わるという比較的良い夢。
○古い自分が死に、新しい自分が再生する暗示。
○今までとは違った新しい人生を歩むことが出来るしるし。
etc
・・・どうなんでしょうね。
まあ、軽く気に留めてみようと思いますよ。
はい、それじゃあ、今日のyoutubeネタする事にします。
今日の曲は、チャットモンチーの「シャングリラ」です。

この曲を紹介した理由は、今日の練習のときに、後輩のK君とチャットモンチーの話をしてたら、久しぶりに聴きたくなったんで、お家に帰ってきてからチャットモンチーのCDを引っ張り出して聴きまくってるからなんです。
いいよね☆チャットモンチー
今週新曲が発売されるらしいよ。
あと、チャットモンチーの曲をコピーしてみたくなった件。
とりあえず、今度この曲のスコアでも探してみる事にします。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/