Fully Alive

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
4年に1度の2月29日だぜ!!どうもSS木です。
というわけで、今日のことでも書いてみます。
都合により、午前中&お昼の事は端折りますよ。
今日はお昼ごはん食べませんでした・・・それで察してください。
そんで、4時くらいにサークルの練習に行きました。
それから7時前くらいまでK君と練習とかしてて、家に帰り着いたのは7時半ごろって感じです。
それから、晩御飯とか食べてたら親御さんが来ました。
で、まあいろいろとあり今に至るって感じです。
今日はそんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変える事にします。
昨日って言うか、今日は寝ないためにインスタントコーヒー飲みまくりでした。
そのせいか、今胃が疼いてます。
いっその事、殺しておくれ、マイエンジェルって感じです。
うん、何書いてんのか自分でも理解できない。
ぶっちゃけ、徹夜明けのテンションが抜けきれない。
そういえば、今日は仮眠とったけど徹夜明けの状態が抜け切れてない頭で、道場までスクーピーさんでブイブイ言わせながら行きました。
その途中、「今、どこ走ってんだろぉ〜」みたいな感じになったりと、楽しかったです。
はい、レポートの事にも一応触れておきます。
今日のお昼過ぎに完成しました。
まさか、こんなに時間が掛かるなんて思ってもなかったです。
そんで、出来上がって気を抜いたらぶっ倒れて、気がついたら1時間ほど経ってましたよ。
時間的に、今日出しにいけそうになかったんで今度出しに行って、「提出が遅れてサーセン」みたいな事を言おうと思います。
はい、何か日記の内容がグダグダな感じになってきたんで、youtubeネタをして終わりますよ。
今日の曲は、Flyleafの「Fully Alive」です。

昨日の夜、MTVでこの曲が流れてた。
Flyleafと言えば、個人的には「I'm So Sick」って曲でボーカルのレイシーさんのデス声シャウトを聴いた時に素でビックリしたのが印象に残ってます。
一応そっちのMVも貼っとくぉ。(^ω^)

・・・レイシーは俺の嫁
えぇ、また、SS木がトチ狂った事書いてるなぐらいに思っといてください。
でも、まあこんな感じにデス声でシャウトする女の子がいたら一発で惚れると思うんだ。
ホント、何でこんな感じの女性ボーカリストは少ないんでしょうか?
もっと居てもいいと思うんだけどねぇ〜
まあ、万人受けはしないからなんでしょうね・・・・・悲しい事ですよ。
はい、と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/