Survivalism

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
前々から書いてましたが、27歳で死にたいです。どうも、SS木です。
ほら、ロックが好きな人にとって、27歳ってやっぱ節目になると思うんだ。
・・・僕だけですか・・・そうですか・・・・・
はい、じゃあ、今日のことでも書いてみます。
昨日って言うか、今日はブログを更新した後、いろいろと考えてて結局8時に寝ました。
で、10時に起きて、それからレポートを書いてて、気がつけばサークルに行く時間になってたのです。
そんで、スクーピーさんで道場に向かってる途中、ご飯食べてない事に気づいたけど、途中で何か買うのもめんどくさかったんでそのまま道場まで行きました。
道場で後輩のK君と6時過ぎぐらいまで練習して、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べて、無性に眠かったんで寝てました。
で、起きたら12時過ぎてて、ビックリです。
それからダラダラとテレビ見ながらコーヒー飲みながら一服したりしレポートしながら、今に至るって感じです。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
これから徹夜覚悟でレポートDeath!!
マヂでギリギリスケジュール的な☆
まあ、「♪ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ〜」と口ずさみながら頑張ってみます。
・・・もし、無事に明日提出できたら、お昼ごはんは少し豪華にしてみようと思うんだ。
もし、提出できなかったら、お昼ごはんは食べないようにします。
はい、じゃあネタを変える事にしますね。
今日のお昼ごろ、レポートの息抜きに適当にポエムってみました。
「The soldier of the deadman(死体の兵隊)」ってタイトルを付けてみましたよ。
30分で書いたわりに、思いのほかある事への皮肉たっぷりで分かりやすくていい感じのポエムができました。
まあ、このポエムは封印する可能性が高いわけですがね・・・・・
で、ポエムも無駄に溜まってきて、いろいろと読み返してみたんですが、そのポエムを書いてたときの考えてる事がもろに反映されてて愉快でした。
・・・このネタの落としどころが見つからないんで終わります。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、Nine Inch Nailsの「Survivalism」です。

この曲、前にも載せたような気がするけど、そんなの関係ねぇ!!
何か、この曲MVを作りがお気に入りですよ。
最近、こういう感じの曲を頻繁に聴いてるんで、載せてみた次第です。
まあ、ちょびっと18禁的なところがあるんで、見るときにはお気をつけを・・・・・
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/