The Saints Are Coming

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
4年生になりたくないSS木です。
正直、単位やら卒論が怖い。
特に卒論。
昨日寝る前、かなり前に去年のゼミで卒論の中間発表みたいなのを何故か思い出して、「Oh!!僕にはムリだねぇ〜」と思い怖くなったのです。
って言うか、休み明けに提出のレポートですら全く手をつけてない状態だお。
ホント、何を書けばいいのか全く思いつかない状態ですよ。
もう、「じゃあの。」って言いながら全力疾走で逃げ出したい。
SS木(Lv:21HP:50)は逃げ出した。
しかし、回り込まれてしまった!!
レポートの攻撃!「休み明け迄に本を最低5冊は読んで、枚数は4枚でよろしく。」
SS木に5億のダメージ!!
SS木は死んでしまった。
卒論の攻撃!「締め切り、10月末っすから。あと、しょぼいの認めませんから。サーセンwwwwwwwwww」
SS木に計り知れないダメージ!!
しかし、SS木はすでに死んでいる。
〜GAME OVER(ガメ・オベラ)〜
やり直しますか?
 はい
→いいえ
・・・・・そんな感じになりそうなマイライフ。
どんな感じだよ!!ってのは置いといてください。
って言うか、前振りが長いよ!!って感じですね。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますよ。
今日は、卒業式がありました。
4年生の先輩方もご卒業ですか。
先輩方にはお世話になりました。
ホントいろいろと教えていただいて、感謝してます。
おかげで、今の僕が居るわけですから。
で、卒業式のときには渡す予定の品々をちゃんと渡す事ができて良かったです。
意外と喜んでもらえたんで、エフェクター貯金を崩して品々を購入してよかったですよ。
そんで、卒業式が終わった後は、同輩のH君達と一緒にジョイフォーへご飯を食べに行きました。
そこで、いろいろとお話しとかしてて、6時頃にお家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝たり、軽くご飯を食べて過ごしてます。
というわけで、今日はそんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしましょうね。
最近、ニコ○コ動画で「サウスパーク」を見るのが楽しみです。
まぁ、僕のパソコン、まだ音が出ない状態なんで、字幕が出るのをみてストーリーを楽しんでるんですけどね・・・・・
サウスパークは、下品すぎ&ネタがグロかったりするけど、普通にいい事とか言ってたり、ぶっ飛びすぎてたりしてて、面白いですよ。
とりあえず、サウスパークのオススメの話を貼ってみる事にしますよ。
・・・一応、コメントとか消して見てください。
「カートマン・レクターの鬼畜晩餐会(日本語吹き替え)」

この話しは、オチのカートマンの鬼畜っぷりが好きで、ニヤニヤしたりしてます。
・・・ちょっと、そんな目で見ないでくださいよ!!
さすがにこれだけじゃ、僕がキチガイに思われるんで、もう一つ貼ってみますよ。
「SomethingW-Mart(日本語字幕)」

この話のオチで腹筋が崩壊しました。
この話以外でも、マジでサウスパークの大人達は馬鹿すぎて酷い有様です。
って言うか、少しは過去から学べよ!!って感じですよ。
はい、もしこの2つの話しで興味を持ったら時間潰しにでも見てみてはいかがですか?
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、U2 and Green Dayの「The Saints Are Coming」ですよ。

この曲は、好きなバンドのU2Green Dayのコラボで、すごく気に入ってます。
それに、MVの方も好きなんですよ☆
という事で、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/