Fairy Tale

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
馬に乗って颯爽と現れてみたいSS木です。
イケメンが乗るような白馬には興味が無い!
競馬に出るようなサラブレットに乗って物凄い勢いで颯爽と現れたいのです。
まあ、それが無理ならロバとかポニーでも構わないんですけどね。
っていうか、身長的にはロバかポニーの方がお似合いですね☆ってうるさいわ!!
はい、それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は、お昼頃からとある用事のため大分に行きました。
で、用事を済ませた後は、恒例のドトール・・・の予定だったんですが、電車乗り過ごしたらサークルの練習に間に合わないっぽかったんで、今日はドトールってくるのは中止しました。
そんで、サークルの練習の時に新しい弦を作りました。
えぇ、気持ちを新たにするために、試合が終わった後は新しい弦を作るって言う自分ルール的なものがあるんですよ。
まあ、たまに忘れてたりするんですけどね・・・・・
で、この前の南九の時に買った「飛天」で作る事にしました。
個人的に、この弦がお気に入りなんでね。
そんで、弦を作った後は普通に巻藁をしたり、的前で練習したりしました。
そして、7時に練習が終わり、晩御飯の買い物をしてからお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、いつもと同じ生活です。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、ネタを変えることにしますね。
明日は、卒業式があります。
・・・来年は自分達の番ですか。
その前に卒業できるかどうかがね・・・問題なんだよね・・・・・
まあ、頑張りますよ。できるだけ。
で、明日は10時に集合らしいです。
お世話になった先輩方を笑顔で送り出そうと思いますよ。
あと、明日する事といったら、まあいろんな物を渡すって事ですか。
部員に南九のお土産やら、T先輩とA先輩にホワイトデーのお返しにその他・・・・・
・・・って、明日雨が降るってマジっすか?
全く、雨ったら困ったちゃんなんだから☆
・・・俺、キモスwwwwwwwwwwww
はい、それじゃあ最後にyoutubeネタをして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、ASPARAGUS×BEAT CRUSADERSの「FAIRY TALE」です。

この曲のアコギのカッティングの音がすごく好きなんですよ。
それに、曲もすごく好きで、いつかこの曲コピーしてみたいって思うんだ。
・・・まあ、僕アコギ持ってないんで、コピーする時はエレキのクリーントーンでカッティングとかしようと思いますがね。
はい、明日はいつもより若干早く起きないといけないため、そろそろ寝ようと思うんだ。
・・・まあ、寝れなかったら、そのまま起きてようと思ってるんだ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/