Minority

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あ〜ぁ、どこかに旅に出たい・・・そんな事を思ったりしてるSS木です。
まぁ、近場で日帰りの旅でもいいし、終わりの無い旅でもいいかな〜って感じだお。
春休み中にどこかに行きたいけど、行く場所が思いつかない。
いっその事、一人で「うみたまご」に行こうと思ったりもしたけど、孤独ネタで失笑を買う事しかできないしさ。
まあ、いつもの調子だと、こんな事書いておきながら何処にも行かないまま春休みが終わりそうですね。
・・・そうだ、京都いこう。(妄想的な意味で)
はい、それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
お昼頃にブログの更新した後は、4時から練習に行きました。
・・・A先生しかおらんかった。
で、もしかしたら誰か来るんじゃね〜なんて淡い期待を抱いてたら、5時になったんで一人で練習をはじめたのです。
「これ、今日は本格的にA先生とのコラボだね。」なんて思って巻藁をしてたら、後輩のSZ木君が着ましたよ。
ホント、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じでした。
おかげで、気分が楽になりましたよ☆
で、今日は弓道がしやすい気候だったんで、何か調子に乗っていつもより引いてました。
そのせいか、今右の肘が軽く痛いです。
そんで、7時過ぎに練習を終えて、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ご飯食べたり、お酒飲んだり、寝てしまって気がつけば3時だった等の生活を送ってます。
今日はそんな感じでした。
この後、「シンプソンズ」を見たら、また寝ようと思うんだ。
明日は、土曜日☆
でも、練習に行く事ぐらいしか予定が無いです。
なので、いつもの様な一日になる事でしょう。
はい、それじゃあyoutubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Green Dayの「Minority」ですよ。

この曲を初めて聴いた時は中学の頃でした。
この曲を初めて聴いた時は、曲のポップさに惹かれて、歌詞を読んだらその時の心境にマッチしたりして、いろんな意味でMinority(少数派)だった僕のアンセム的な歌ですよ。
特に、「I don`t need your authority.」って部分と
One light, one mind
Flashing in the dark.
Blinded by silence of a thousand broken hearts.
"For crying out loud" she screamed unto me
A free for all.
Fuck èm all.
"you are your own sight."」
って所の歌詞が好きでした。
えぇ、最近、いろんな事に対する反骨精神がまた目覚め始めてます。
この流れに身を任せて、明日はパンクっぽいポエムでも書き綴ってみようと思いますよ。
はい、というわけで、今日はこのへんにしとこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/