Yesterday

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
さっきまで爆睡してました。どうも、SS木です。
なので、更新が遅くなりました。ゴメンナサイね。
それでは、昨日の事でも書いてみますよ。
昨日は、お昼に起きて、それから4時頃に弓道の練習に行きました。
で、K君と7時前くらいまで練習して帰りましたよ。
お家に帰る途中に、いろいろと買い物して帰りました。
そんで、お家に帰ってきてからは、ご飯を食べてからお部屋の片づけをしたのです。
そして、11時から同輩のH君と後輩のToyToy&SZ木君の4人で飲みました。
飲みながら、いろいろと話ができて良かったですよ☆
ToyToyの新しいキャラ&ハイジネタの話が面白かったです。
で、5時くらいに解散しましたよ。
それから、ブログの更新しようと思ったけど、眠かったんでそのまま寝てしまったのです・・・・・
というわけで、昨日はこんな感じでした。
それじゃあ、また夜に更新します。(-_-)/