Under The Surface

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛と勇気がライバルなSS木です。
マジで、この2つは強敵ですよ・・・・・
特に愛。
ホント、アイツ(愛)は狂的(強敵)過ぎるぜ!!
何度アイツにボコボコにされた事か・・・・・(精神的な意味で)
だから、俺は愛なんて信じずに生きていくぜ!!
「何気にカッコいい事書いたんじゃね?」って思いましたが、よく考えたらただ惨めなだけだと気がつきました。
それでも元気な、僕です。えぇ、僕です。
それじゃあ、昨日の事から軽く書いてみますね。
昨日は午後から道場掃除に行きました。
そして、道場の階段のところでいつものようにタバコ吸ったりしながらマッタリとしてると、お花見しに来て、グラウンドでバトミントンやってる微笑ましいファミリーがいました。
その後、車を模した足で地面を蹴ってガラガラと進んでいくおもちゃではしゃいでる坊や&そのお母さんと兄弟&おばあちゃんと思われるファミリーもやってきました。
・・・僕にはそのファミリー達の光景が眩しかったです。
いっその事、「僕は、キチガイちゃん☆」と叫びながら自分の首を絞めてトリップしようと思ったほどです。
まあ、僕にはこれから先無縁と思われる光景は眩しく、そして心が和みました。
そして例会が終わった後は、6時ころからお花見をしましたよ。
いろいろと話ができて良かったです☆
で、今日は例会に行く予定だったんですが、起きたら体が物凄く重くてビックリしました。
もしかしたら、昨日飲み過ぎちゃったのかもね。
自分では酔ってないと思ってたんだけどさ。
で、8時頃に後輩のK君にメールで例会はお休みします。と連絡し、ゆっくり休む事にしたのです。
まあ、今日は大切な用事があったんでその為にパワーを貯めておいたのだよ。
で、気がつけば寝てしまってて、起きたら2時前でした。
それから、H君&ToyToy&SZ木君とホニャララを求めに出かけ、それが終わったら大分駅まで送ってもらい、後輩のK君と合流しました。
それから、その用事の為に島村楽器に向かったのです。
それが終わったら、ドトって(ドトールタイム)マッタリし、その後ロッテりって(ロッテリアで軽くご飯)帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、マッタリとお酒飲んだりご飯食べながら過ごしてます。
はい、というわけで、昨日&今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
・・・また自分が死ぬ夢を見た件について。
この前は空から降ってきたガラスの破片が体に突き刺さって血まみれになって痛さも感じるような夢でしたが、今回の夢もパンチが効いてて愉快でした。
詳しく書くと、夢の中で露天風呂に入ってたのさ。
そしたら、どこかから爆発音が聞こえてきて、その聞こえた方向を見てみると爆発した時の火がぼわぁ〜としてた。
僕は「うわぁぁぁぁ、やべぇぇぇぇぇ!!」と思ってたら、空からバクダンが降ってきて、また爆発してました。
それがね、どんどんバクダンが投下される場所が近くなってきてるんだ。
で、逃げる暇も無く、どうすれば良いのか分からなかったんで、とりあえずお風呂の中に潜ってみると、目の前にバクダンが落ちてきたのです。
次の瞬間爆発して、真っ暗になりました。
そして、少しして目が覚めたのです。
この前も夢の中で意識がなくなると、目が覚めたんで、一つの仮説を妄想したんだ。
それは、「夢の中で死亡=目が覚める」という事は「現実で死亡=夢の中へ」という仮説です。
僕はこれを「死んで夢の中へ行ってみたいと思いませんか?ふふっふ〜」と名づけました。
何か、某曲の歌詞のパクリですね。ごめんなさい。
まあ、それは仮説の名前は冗談として、現実の世界で死んだら夢の中へ・・・ってかなりのロマンがあると思うんだ。
正直、この仮説が本当なら、すぐにでも死んでいいとさえ思う。
・・・お願いだからそんな目で見ないで。そんな目で見られると、僕、溶けちゃいそう。そして恋に落ちちゃいそう。
まあ、トチ狂ったこと書いちゃってますが、SS木の妄想と思ってやり過ごしちゃってください。
はい、それじゃあ最後にyoutubeネタをして終わりましょうね。
今日の曲は、Marit Larsenの「Under The Surface」ですよ。

この人を最初に知ったのは、MTV Europe Music Awards 2006のBest Norwegianで紹介されてたのを見てからなんだ。
その時の印象は、「あら、綺麗な姉ちゃんだこと☆」って感じでした。
それからしばらくして、気になったんでググって見て曲とか聴いてみたら、個人的に曲の方も気に入ったのです。
ホント、こんな目で見つめられたら、僕、溶けちゃいそう。そして恋に落ちちゃいそう。
もし、こんな子が新聞の勧誘に来たら間違いなくその新聞とると思います。
まあ、内容がよく分からない様な新聞だったら、こんな子がきても断りますがね。
その時は、「新聞じゃなく君を契約したい。」みたいな頭が逝かれた様なキザな事を言って、思いっきり引かれてみるという事をしてニヤニヤしてみたいです。
もし、その子に「思いっきり引かれる」んじゃなく、「思いっきり惹かれた」ら自殺しようと思います。
自分で何書いてるのか分からなくなってきました。正直、自分でも自分がバカだと思います。
・・・えぇ、これを読んでる人は「SS木酔っ払ってんなぁ〜」ってお思いの事でしょう。
ぶっちゃけ、日本酒をコップ一杯しか飲んでないんで、シラフ状態ですが何か?
シラフ状態でこんな事を書けるのが、キチガイのなせる業!!
えぇ、自分で何書いてるのか分からなくなってきました。正直、自分でも自分が分からない。
はい、このまま書いてても支離滅裂な事を書いてしまうだけなんで、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/