桜の花、舞い上がる道を

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
リラックマのマグカップをゲッツするため、朝ごはんorお昼ごはんはローソンでパンを買ってるSS木です。
今日、ToyToyから2点分のシールを貰って、残りあと11点貯めればマグカップゲットになります。
えぇ、パン食べまくります。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますよ。
今日は9時に起きました。
正直、自分でも意外すぎてビックリです。
でも、この調子で頑張れば、講義が始まっても大丈夫なんじゃね?って感じなんで、このペースを守れるよう頑張ろうと思うしだいですよ。
で、その後、ご飯食べたりダラダラしてたら、眠くなってきたんでお昼寝をしたのです。
起きたら、3時過ぎでした。
・・・えぇ、今日は2時頃から弓道の練習に行こうと思ってたんですが、結局練習するのは止めたのです。
だって、それから練習に行っても、サークルの練習に被っちゃいますし・・・・・
でも、後輩のK君に渡すものがあったんで、とりあえず道場の方に向かいました。
その時に、ToyToyからリラックマポイントを貰い、僕はご満悦みたいな感じですよ。
で、ToyToyにも渡すものがあったんで、それを渡したりしましたよ。
その後、ちょっとしてK君が来て、ブツをお渡しして僕は家に帰る事にしたのです。
帰る途中に、ウエダである物を買って帰りました。
僕がウエダで買うものといったら、ほとんど限られてる訳ですよ・・・・・
えぇ、髪の毛を染める液体ですよ。
今度は何色に染めるのかは、見てのお楽しみなんだぜ。
そして、お家でダラダラしてたら、親が家に来ると連絡がありました。
何か食料を買ってきてくれるとの事だったんで、お酒とモスバーガーをお願いしてみましたよ。
そんで、親が帰ってからはご飯食べたり、お酒飲んだりして過ごしてます。
・・・そして、これから髪の毛を染める事にしますよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
明日は2時か3時頃に弓道の練習に行ったりしようと思いますよ。
さすがに、そろそろ弓を引かないとヤバいな感じがするんでね・・・・・
はい、それじゃあ、話を変えることにしますよ。
今日、ゼミの先生からメールがあったのです。
そのメールには、9日(水)の1時から卒論のゼミがあると書かれていたのです。
はい、とうとう卒論のターンが来やがったか!!って感じです。
えぇ、頑張りますとも頑張りますとも。
たぶん、その時にこの前のレポートも提出だと思うんで、もう一回見直してみてみようと思うんだ。
はい、というわけで、卒論が目の前に立ちふさがっても、乗り越えてやるぜ!!という軽い意思表示をしてみましたが、何か?
途中で何回も挫折するのが目に見えてますが、何か?
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、youtubeネタをして終わる事にしますよ。
今日の曲は、エレファントカシマシの「桜の花、舞い上がる道を」です。

桜の季節というわけで、最近お気に入りなこの曲を載せてみました。
エレカシは、ボーカルの宮本さんの声が好きなんですよ。
曲の方も良い曲が多くて好きです♪
・・・はい、いたる所で桜は咲いてますが、僕の中の桜は冬と同じくまったく咲く様子を見せない件。
・・・もしかして、枯れちゃってんじゃね?なんて思ったりしますが、「どうでもいいや・・・」って感じですよ。
とりあえず、今度、桜の花が儚く散っていく様を眺めながらニヤニヤしてみようと思います。
というわけで、今日はこんな感じです。
それじゃあ、また明日。(-_-)/