birthday pt2

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
22歳になりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日のことでも軽く書いてみます。
今日は夜9時頃から、同輩のH君&T君と後輩のToyToy&SZ木君に誕生日パーチーをしてもらいました☆
そんで、2時過ぎまでいろいろと話したりしてましたよ。
ホント、いい時間を過ごさせてもらいました。
なので、誕生日に一人で過ごすという事にはならなかったのです。
それに、学校で後輩からもいろいろとプレゼント貰って、やったね☆俺、やったね☆って感じですよ。
本当に、ありがとうございます。m(_ _)m
はい、いい誕生日を過ごさせてもらいました。
というわけで、誕生日の一日はこんな感じでしたよ。
で、今日はyoutubeネタはお休みさせてもらおうと思うんだ。
・・・えぇ、眠くなってきたんでね。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/
おやすみなさい。