love me, I love you

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
21歳最後の夜、一人飲みながらこの一年を振りかってみて、(ノ∀`)アチャーな状態のSS木です。
まあ、この一年を表すなら、/(^o^)\←こんな感じです。
・・・痛い、俺、痛いよ。
何が痛いって、心が痛いよ・・・・・
まあ、今日某アーティスト(たぶんマニックス)が言ったと思われる、「俺たちにできる最もポジティブなことは、常にネガティブでいることなんだ。」って言う名言を聴いて、「・・・上手い事言いやがって、俺もだよ!!」と思ったりしましたが、それでも僕は元気を装えるほど元気です。
今日、軽く日射病っぽくなりましたが、お家に帰ってから寝たんでもう大丈夫です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日、2限目の講義が終わった後、机だしのところでボケェ〜っとしてました。
そして、3限目の時もそこでぼぉ〜っとしたり、途中パソコンで履修の登録したりして過ごしてました。
4限目は講義があったんで、教室に行ったのはいいんですが、どんなに探しても座る所が見つからなかったんで、サボタージュしました。
で、また机だしのところに居たり、この前用があったけど、その時は居なかった先生のところに行ったりしたんだ。
・・・まあ、今日も居なかったんですけどね。
で、暇を潰す為、進路情報センターで適当に資料を貰って、机だしのところで見てたんだ。
そして、貰ってきた九州内(主に福岡県)の大学のことが書かれてるフリーペーパーのとある部分を見て、脳内でツッコミを入れてみたりしてたら、頭がぽわぁ〜としてきたのです。
「やべぇ!!日射病かもしれん!!」と思った矢先、電話がかかってきました。
昨日、履歴書を出した所からでした。
どうやら、雇ってもらえるようです。
・・・嫌がらせとも思えるような、顔が死んだ写真を貼り付けてしまったのにね。
ホント、精一杯頑張りますよ!!
はい、というわけで、ゴールデンウィーク中はアヒルと競争してるかもしれません。
ヒル競争の障害物の輪っかに頭を突っ込んで、抜けなくなって焦ってるSS木がいるかもしれません。
まあ、ウンチを投げるゴリラが居ないんで、水をかけるチンパンジーと仲良くなってこようと思います。
・・・これで、僕&ToyToyがどこでバイトするか分かったでしょ?
ゴールデンウィーク中は、山の上の遊園地で待ってるぜ!!
で、話を元に戻しますが、その電話が終わった後、しばらくしてたら本気で頭がぽわぁ〜っとしてきて、更に微妙に気分が悪くなってくるという症状に襲われました。
・・・しかしそこは、何も無いように見せかけるのが得意な俺!!
いつもと同じような感じで、過ごしてました。
・・・でも、講義は休む事にしました。
そして、お家に帰ってから、クールにプチゲロッパしましたよ。
その後寝たら、だいぶ良くなりました。
・・・そろそろ、日差し対策に帽子でも買ってみようと思います。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、話を変えることにしますよ。
さて、明日誕生日な訳ですが・・・・・
こんな事を書くっていうのは、どういう事か分かってるよね?
どうも、隠れ腹黒いSS木ですが、何か問題でも?
とりあえず、欲しい物でも書いてみます。
1、防音設備付きの家
2、幸せ
3、愛
4、お金
5、心の平和
一番欲しいのは、3番目のです。
・・・まあ、それは半分本気な冗談ですが、祝ってくれるならそれで十分ですよ。
まあ、他に書くネタが無かったから書いただけだから、華麗にスルーして頂いて結構です。
それでは、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、B'zの「love me, I love you」です。

この曲は、個人的にB'zの曲の中でもTOP5に入るほど好きな曲です。
ホント、この曲を聴くと、高校時代を思い出しますよ。
あと、この曲を弾きたくなって練習してみたけど、難しくて挫折しまくった経験があります。
たぶん、今でも弾けないと思うんだ。
いつか、この曲を弾けるようになりたいんだな☆
というわけで、これからもギターの練習を頑張ろうと思うわけです。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/