Imitation Of Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕にとっての眼鏡とは、外の世界と自分の世界の境界線的な物です。どうも、SS木です。
そんなテーマでポエムを書いてみましたよ。
22歳になって初ポエムです。
僕はこれから先、上手く社会に適合する事が出来るのか不安になりました。
どうも、social anxiety disorderじゃないかと不安な僕です。
・・・ま、僕27歳でとある川を渡る予定なんで、別にいいですけど。
・・・冗談だって!!冗談!!
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は午前中の講義が休講になった為、卒論のゼミだけでした。
前回と前々回は途中からだったり、すぐに終わったりしたけど、今日は3,4限ぶっ続けだったんで、意外と疲れました。
でも、途中休憩があって、その時に他の学年のゼミの人がS先生にお土産で買ってきたチョコを食べましたよ。
マジで頭を使った後の甘いものは神。
ホント、すごく美味しいチョコでした。
どうやら、何とか牧場のチョコらしい。
そして、僕は飲み物を買いに行ったついでにタバコを吸いに行ったり、研究室に戻ってからは、同じゼミの人と雑談をしたりして良い感じに休憩する事ができて、次の人の発表についてもいろいろと考える事ができました。
・・・で、次のゼミくらいで僕が発表する事になるかもしれません。
本当は、次の次くらいに発表なんだけど、休みの人がいるかもしれないんで、念のため次のゼミまでにはレポートを作っておこうと思うんだ。
それが終わった後は、お家に帰りました。
それから紆余曲折あり、今に至ります。
というわけで、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、youtubeネタをして今日は終わろうと思うんだ。
今日の曲は、R.E.M.の「Imitation Of Life」ですよ。

この曲は以前も貼りましたね・・・・・
たぶん、24時間連続更新した時だったと思います。
この曲は、ホント名曲だと思うんだ。
個人的にメロディーがすごく好きなんです。
・・・で、話は変わりますが、さっき軽く触れた自己満足な24時間連続更新する企画。
今年もやるかどうかはまだ決まってません。
というわけで、コイントスでやるか決めてみるんだぜ!!
表:やる
裏:やらない
じゃあ、コイントスやるんだぜ!!
・・・表。
こ、これは、何かの間違いかもしれない!!
政府の陰謀かもしれない!!
というわけで、3回コイントスをして、多かった方で・・・・・
一回目:表
二回目:表
三回目:表
・・・この奇跡はないわ。
まあ、でも流れに逆らう事は出来ないんで、覚えてたらやるって事で。
で、その後、何をトチ狂ったのか、「24時間じゃ去年と同じでつまんなくね?48時間にしてみね?」って事を思い、コイントスをしてみたんだ。
一回目:表
二回目:裏
三回目:表
・・・き、今日は良い天気だったよね!!!!!!1
ぼ、僕、そろそろ寝ることにするよ!!
そ、それじゃあ、今日はこのへんで(;-_-)/