Best of you

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ワイルドストロベリーを育ててみようと思います。どうも、SS木です。
それじゃあ、まず今日のことでも・・・・・
今日、3限目の講義がある教室で講義が始まるまで、ダラダラと待っていたのです。
しかし、何分たっても先生が現れる気配がしない。
で、講義が始まる時間から30分経ちました。
その時、後ろから声がしたのです。
「今日の講義は休講になりました。」
その言葉を発していたのは教務課の方。
「・・・もっと、早く言いに来ておくれよ。」そう思いました。
で、いきなりフリーダムになったんで、その後は何もする事が無かったんだ。
机だしのところで孤独に座ってようと思っても、天気が良すぎて、またプチ熱中症になるのが怖かったんで、原付でプラァ〜っとブルドッグまで行く事にしたのです。
お弁当箱を求めに・・・・・
で、ブルドッグでこんなの見つけたんだ。

リラックマのMini Garden Life(ワイルドストロベリー
「ちょっとぉ〜、ワイルドストロベリーって、実が生ると幸せになれるってアレでしょ〜、幸せになりたいから、育ててみようかしらぁ〜・・・話しかける相手になりそうだし・・・・・」
というわけで、ワイルドストロベリーを育ててみる事にしたんだ。
ぬいぐるみ&レッピーさんに続いて、家に一人で居る時に話しかける相手がまた増えました。
・・・まあ、基本的にネガティブな事しか話しかけないと思うんで、実が生る事は無いでしょう。
で、でも、頑張って育ててみようと思うんだ。
ブルドッグでは、これとお弁当箱を買って学校に戻りました。
そして、学校前のポプラでお昼ご飯を買って机だしの後ろの階段で食べましたよ。
そのゴミを捨てるときに、中庭のゴミ箱に捨てようと思ったんだけど、何かゴミ箱の前のアスファルトの上にスウェット姿のガールが寝転んでました。
「・・・い、いや、こ、これは俺の幻覚だ!!」そう思い込んだほうが幸せになれそうな気がしたけど、現実には勝てませんでした。
最初は体調が悪くて横になってるんだと思いましたが、そのガールは周りに居た取り巻きとクッチャベってました。
・・・恐ろしい、人間が恐ろしい。
まあ、うら若き乙女がスウェット姿で学校に来るのは一億歩譲っていいとしよう。
・・・アスファルトの上で寝転ぶのはアウトだと思う。(人間的な意味で)
だって、誰か犬の糞を踏んだ靴で歩いたかもしれないアスファルトの上だよ!!
誰かが唾吐いたり、誰かの血が滲み込んでるかもしれないアスファルトの上だよ!!
マジ、ヤバイじゃん、変な細菌たくさん居そうじゃん!!
お願いだからそれだけは止めて!!って思いました。
でも、自分にはまったく関係ない人だから、どうなろうと別にいいです。
そして、その後はいつものように机だしのところで、マッタリしてました。
お家に帰ってきてからは、ご飯食べたり、ワイルドストロベリーを育て始めたり、ギターを弾いたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな感じでした。
じゃあ、話を変えることにします。
今日、お弁当箱を買ってきたんで、明日はお弁当でも作って持っていこうと思うんだ。
お昼ごはん代を浮かす為にね。
とりあえず、明日は早起きでもしてみますよ。
もし、早起きできなかったら・・・・・
はい、それじゃあ、今日のyoutubeネタに行こうと思います。
今日の曲は、Foo Fightersの「Best of you」ですよ。

この曲に最近はまってます。
この曲は、何か、デイブさんの歌い方とギター、ベース、ドラムの演奏がすごいパワーで合わさってて、それに圧倒されるような感じですよ。
それと、この曲の歌詞も何気に好きなんです。
「人生だの愛だの そんなに癒されたいのか
 希望なんてもつから 心が傷つく」
って部分の歌詞を初めて読んだ時は、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。
「オイラが前から思ってることを曲に乗せて歌ってくれてありがとう、デイブさん。」って感じだったんだ。
それから、Foo Fightersは僕にとって神バンドになり、デイブさんのようになる事が僕の目標の一つになったのです。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/