A Life Less Ordinary

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
家に居るときは、基本的に目が死んでます。どうも、SS木です。
でも、目が死んでる・・・って言うか、全体的に負のオーラを出しまくってる姿を人に見られるようなことは無いでしょう。
外に出て、誰かといる時は、基本的に普通キャラを演じてるんでね・・・・・
なので、きっとこのまま、誰にもこの姿を晒すことなく死んでいくんだと思います。
まあ、ジム・キャリーが主演してる「トゥルーマン・ショウ」って映画のように、僕の普段の生活がテレビで放送されてたら、話は別ですけどね・・・・・
その時は、「おいおい、マジかよぉ〜」とか笑いながら、自分の喉を掻っ切ろうと思います。
えぇ、「オイラの生活を晒されたんなら、最後に視聴率が一気に上がるようにしてやるぜ!!」って感じですよ。
・・・それじゃあ、今日の事でも軽く書いてみます。
今日は、火曜日の講義でしたね。
で、今日もちゃんとお弁当を持っていきました。
お弁当の中身は、ご飯とふりかけです。
えぇ、それ以外何も入ってません。
「お、お弁当じゃねぇ!!」ってツッコミはいりませんから。
で、お昼はそのお弁当を食べて、3限目は講義が無かったんで、机だしのところに座ってました。
そして、3限目の講義が始まったくらいの時間に、思いがけない事が起こったのです。
女の子2人が机だしの所に来たのです。
そして、弓道に興味があるということだったんで、仮入部の紙が無かったんで、とりあえず道場の見学の事を話したところ、今日は来れないとの事だったんで、連絡先とかを教えてもらいました。
そして、3限目が終わった後に、更に思いがけない事が起こったのです。
留学生の女の子が机出しに来たのです。
さっきは、日本の方という事で普通に対応できましたが、留学生の方だったという事で、結構日本語を話せる方だったんですが、微妙にあたふたしてましたが、何か?
まあ、その後後輩が来たんで、何とかなりましたがね・・・・・
で、後輩に机出しに来た女の子の事を話して、連絡先とか書いた紙を渡しました。
その紙に、「ちゃんと連絡してね☆」と僕からのメッセージも記しておいたんで、きっと連絡してくれてる事でしょう。
そして、その後は講義に行きました。
講義が終わり、机だしのところに戻って、後輩達と少し絡んだ後、H君と一緒にToyToyの家にいやがらせ的に行ってみました。
その後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、寝たりご飯食べたりしながら過ごして今に至ります。
今日はそんな感じでしたよ。
それじゃあ、話を変えることにします。
さっき、スペシャを見てたら、焼肉を食べてる映像をふんだんに取り込んだPVを見ました。
・・・み、ミュージシャンになったら、こんな事もできるんだぁ!!と思いましたよ。
ただ、焼肉に飢えてる今の僕にしてみれば、拷問としか感じませんでした。
そして、「モヤシ炒めを焼肉のたれで味付けする俺に謝れ!!」と思ったりもしました。
それでも、僕は取り繕った元気を表に出せるほど元気です。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも。
今日の曲は、Ashの「A Life Less Ordinary」ですよ。

この曲は、Ashの曲の中でも個人的にかなり好きな曲です。
なんて言うか、聴いてて胸がキュン☆って感じになるんだ。
Ashの曲は他にも胸がキュン☆ってなる曲がたくさんあるんで、胸をキュン☆とさせたい時には聴いたりしてます。
個人的には、この曲のほかに、「Shining Light」と「Goldfinger」と「Oh Yeah」と「Walking Barefoot」って曲がオススメです。
胸キュンソングが聴きたい方は一度聴いてみてはいかがでしょうか?
ホント、胸がキュン☆としてしょうがない。
しょうがないから、ちょっくら手首でも切(自主規制)くる!!
はい、それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/