High Enough

みなさん。こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
キチガイという名の紳士、SS木です。
これは、某マンガの「仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!!」というセリフのパクリですが、何か?
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、一日中ダラダラしてました。
弓道の練習に行ってみようと思っても、お昼寝から起きたら6時過ぎで、結局めんどくさくなり止めたというほど、ダラダラしてましたが、何か?
外に出たのは、タバコを買いに出たときぐらいです。
その時に、下の階に住んでた人が引越した事を知りました。
まあ、来年の今頃には僕もこの街にいるか定かではないわけですが・・・・・
地元に戻ってるかもしれないし、何処か遠くへ行ってるかもしれないし、留年してるかもしれないし・・・・・
そんな事を思ったりしました。
で、ご飯食べたり、お酒飲んだりしながら今に至るわけです。
はい、というわけで、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにします。
ちょっと前に書いた、夢の話、今日書いてみようと思います。
えぇ、個人的にブラックゾーンの一部なんで書きたくないわけですが、祝日なんで少しは余裕があるわけですよ。
それに、こんなブログでこんな事を書いても、どうにもならないんでね・・・・・
・・・書いてみたけど、やっぱり内容がやばかったwwwwwwwwwww
とてもじゃないけど、ブログに載せられる様な言葉使いじゃない。
まあ、自主規制という名の自己防衛で今日も載せるのは止めておきます。
代わりに別の事でも書いてみますよ。
今日の朝、優雅に寝てたら、ピンポ〜ンとチャイムがなったのです。
優雅な眠りを邪魔された事による、不機嫌MAX状態で出てみたら、宗教の勧誘でした。
ただでさえ、不機嫌MAXなのに、糞嫌いな宗教の勧誘という事でMAXゲージが爆発して、僕の心はブチ切れ状態でした。
で、何か、信仰する事で愛とかどうだとか、平和な世界がどうだとかほざいててムカつきまくり。
しかし、そこは上っ面を取り繕うのが得意な男SS木。
「信仰しただけで、愛とか平和になるなんて、お前ら糞狂ったキチガイかよ!!」と叫ぶのを我慢して、対応しました。
今にして思えば、よく我慢したと思う。
まあ、ひたすら睨みつけて何も喋らなかったんですけどね・・・・・
そして、変な紙を渡してきたんで、そいつらが帰った後(自主規制)しましたよ。
頼むから、もう二度と僕の前で糞みたいな事ほざかないでくれと思いました。
はい、そんな事があっても僕は元気です。
それじゃあ、話を変えることにします。
今日の曲は、Damn Yankeesの「High Enough」ですよ。

この曲は本当に良い曲だと思うんだ。
ちなみに、この曲を知ったきっかけは、このバンドのベース&ボーカルのジャック・ブレイズさんが、B'zの松本さんが作ったTMGってバンドに参加してたのをきっかけに、ジャックさんのやっていたNight RangerやDamn Yakeesを聴くようになったからです。
正直、この曲を初めて聴いた時は感動しまくりでしたよ。
はい、というわけで、今日はこんな感じで・・・・・
それじゃあ、また明日。(-_-)/