Save The Last Dance For Me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、シャワーを浴びてると、また嘔吐くようになりました。
どうも、SS木です。
・・・ホント、キツイです。
まあ、吐くまではいかないんで大丈夫でしょう。
・・・たぶんね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は2限目の講義が終わった後は、昨日も書いたように大分へ卒論用の資料を求めに行きました。
それと、バイトの給料を振り込んでもらう為の通帳を作りに行ったりしましたよ。
最初に通帳を作りに行ってから、ジュンク堂へ行ったのです。
そんで、「こころの科学」って言ういろんな論文が載ってる本を見つけ、それに卒論のテーマの資料にピッタシなのが載ってたんで、それを買って、あと「行動分析学入門」って本を買ってみました。
その後は、ギターの弦を買って、ドトってきましたよ。
そして、大分駅で電車を待ってるときに、向かいのホームに弓を持ってる人が居たのです。
僕の心の中「・・・弓引きてぇ!!」
という訳で、別府に戻ってお家に荷物を置いた後すぐに道場まで行きました。
道場に着いたのが3時40分ぐらいでした。
で、道場で道場使用料の期限を確認したら10日までだったんで、急いで準備をして練習を始めたのです。
急いで練習始めないと、後輩達の邪魔になっちゃうんでね・・・・・
そして、久しぶりだったんで最初の方は巻藁で射型の確認をしました。
あんまり崩れてなかったんだけど、何か違和感があったんだ。
でも、10分くらい巻藁で練習してたら、その違和感も無くなったんで的前に入ってみたのです。
まあ、矢飛びも比較的安定してたんで安心しましたよ。
そして、12本引いたら、頭がクラクラし始めました。
・・・で、その後少し休んだら良くなったんで、4本引いてみましたよ。
その矢取りから帰ってきたら後輩が来たんで、今日は練習を終えることにしたのです。
で、片付けとかをしつつ後輩と軽く絡んでから帰りました。
10日まで道場使用料の期限があるということで、来週の金曜日は学校が終わったら練習に行ってみようと思いますよ。
そして、お家に帰ってきてからは、ご飯食べたり、taspoの申込み用紙を書いたりして今に至ります。
それじゃあ、話を変えることにしますよ。
明日から、4日続けてバイトがあります。
この前、僕が担当してるアトラクションのおじちゃんに聞いた話しだと、ゴールデンウィーク中は結構人が多いらしいです。
野鳥の会の人とかが持ってる、カチカチと人数を数えるアレ(名前が分からない)が一回転したらしいですよ。
ちなみに、千人までカウントできるタイプでした。
ちなみに、この前は240人位でした。
・・・もしかしたら、マジで忙しくなる予感☆
まあ、頑張りますよ。
そして、さっきバイト先のホームページでイベントの確認をしてみました。
個人的な予想だと、4日の日曜日と5日の月曜日が結構人多くなるんじゃないかと思うんだ。
何故なら、4日はアンパンマンショーがあり、5日は仮面ライダー電王ショーがあるからな!!
この前の日曜日はウルトラマンのショーがあって、その時の感じだと親子連れのお客様が多いと思うんだ。
ちなみに、明日はジャグリングショーと風船パフォーマンスがあるらしいですよ。
うん、頑張る。頑張って働いてきます!!
はい、そんな感じです。
で、youtubeネタをしようと思いましたが、そろそろ寝ないといけないんで今日のyoutubeネタはお休みしますよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/