Send Away The Tigers

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今まで、お酒&タバコに手を出してみましたが、結局精神的苦痛から逃げ切れる事は無かったSS木です。
ただ、微かに気分が楽になれるという思い込みがあるんで、今でもお酒飲んだりタバコを吸ってる僕ですが、何か?
まあ、たとえ微かにしか楽になれなくても、それが無ければ死んでるぜ!!
俺、50回ほど死んでるぜ!!
一昨年&去年だけでも20回くらい死んでるぜ!!
「・・・どんだけだよ」ってツッコミはいらないぜ!!
えぇ、見えないところで、糞悩んでるんですよ。
・・・まあ、他人には関係無いっすよねwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は昨日も書いたようにバイトがありました。
で、今日はToyToyも一緒だったんだ。
担当の場所も近かったんで、人がいないときはToyToyの持ち場&仕事っぷりを上から眺めてました。
ToyToy頑張ってたよ。
今日の終わり頃にはアナウンスが手馴れてきた感じになってたりさ。
そんで、僕の方ですが、てんやわんやしまくりでした。
やんちゃなお子様の暴走が脅威でしたよ。
「お、お願いだから順番が来るまで少しジッとしてて!!」そう思ったりしましたが、ヘタレな僕は笑顔で対応。
しかも、そういうお子様達は戻ってきて止まる時加減をしらない。
前の人が降りてるのに、平気で前の自転車っぽいやつにぶつけようとしてくる。
それを阻止する為に、僕は体を張って止めようとするという技を手に入れました。
まあ、簡単に言えば、止まる時に手で自転車っぽいやつを止める様にサポートするって感じなんですがね。
そのせいか、今、何気に腕が痛いですがお客様の事を考えたら、僕の腕の痛みなんてどうって事ないです。
えぇ、僕、自称自己犠牲ボーイなんでね。
悲しい事に、その事に気づいてもらえない事が多いですが・・・・・
で、今日は500人以上来ました。
この前が240人くらいだったんで、倍ですね。
ホント、ゴールデンウィークが恐ろしいです。
僕の持ち場の担当のおじちゃんが、「明日はもっと多くなるかもね。」的なことを言ってました。
・・・頑張ります。えぇ、安全第一で頑張ります。
そんで、今日はめちゃくちゃ暑かった&てんやわんや具合で喉が渇きまくりでしたよ。
時間を見つけ、朝買った水をチマチマ飲んだりしましたが、仕事時間が残り1時間切る前に底を尽きました。
そして、バイトが終わったら、ジュースを買ってToyToyとお喋りしながら飲んでました。
その時に吸ったタバコとジュースは、ホント体に染みる様でしたよ。
そんで、ToyToyと15分ほどお喋りした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ご飯を食べて、少し寝たりしましたよ。
起きてからは、シャワーを浴びたり、マッタリして今に至ります。
はい、という訳で、今日はこんな感じでした。
あと、疲れが溜まりまくりなんで、今日もyoutubeネタはお休みさせて頂きます。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/