Where Did You Sleep Last Night

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
絵本作り始めました。どうも、SS木です。
お話はもちろん、この前ブログに載せた「ラリーと神様」です。
自分で言うのもなんだけど、短時間で作った話にしては良くできてると思うんだ。
あと、オチが気に入ってます。
このオチが理解できる人がいれば、僕がいなくてもこの絵本は永遠に残り続けるでしょう。
まあ、この絵本が永遠に残るなんて事はあるわけ無いですがね。
で、今日は、絵本作りようの本に話を下書きしました。
この前載せたのだったら、少しオーバーしちゃったんで、絵本用に少し脚色してみましたよ。
とりあえず、日曜日までに完成させて、日曜日の国体のリハーサルの時の待機時間中に弓道部の人達に見せて反応をうかがってみようと思うんだ。
まあ、完成させる前に・・・・かもしれないんですけど。
それじゃあ、今日の事でも書いてみようと思ったけど、疲れてきたので軽く書くだけにしますよ。
お昼休みに、Aさんからある物のコピーを頂きました。
そのあと、2年生のHさんとToyToyに会って戯れました。
で、その後はToyToyと100均に行ったり、BOOに行ってみたのです。
そして、ToyToyと別れたあとは、ご飯とか買ってお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、最近僕の心に居座ってる鬱と戦ったり、絵本作りをして今に至ります。
はい、それじゃあ、youtubeネタをして終わります。
今日の曲は、Nirvanaの「Where Did You Sleep Last Night」ですよ。

この曲は、Nirvanaのカートさんが自殺する5ヶ月前に収録されたMTVのUNPLUGGEDって番組の映像です。
で、この曲はLeadbellyのカヴァー曲らしいですよ。
最後の方のシャウトが心に響いて、言葉じゃ言い表せないような感じになります。
はい、もう疲れてきたので終わらさせてください。
それでは、おやすみなさい。(-_-)/