Break My Heart Slowly

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
飲みすぎたら、ぶっ倒れて気がついたらこんな時間です。どうも、SS木です。
えぇ、気分転換の為に飲みすぎてみたけど、ほとんど効果はなかったようですね。
じゃあ、今日のことを軽く書いて終わります。
今日はゼミがありました。
で、今日写真撮影があるとの事でしたが、先生が教授会のために今度に伸びたようです。
そして、先生が帰ってくるまでの1時半ほどの時間は、同じゼミの人と雑談したり、ゼミの人が持ってきたカメラでみんなで写真取ったりしましたよ。
先生が来てからは、今度飲み会しようって話になって、飲み会の日程とか決めたり、先生も交えて写真取ったりしたあと、発表がありました。
今日、発表する事になってたけど、時間が無くて来週に延びた件。
まあ、来週頑張ります。
で、ゼミが終わった後は、同じ学科の友達と少しお話した後、タバコを吸いに行ったら、近くに一年生が居たんでタバコを吸い終わったあと絡んでみました。
そしたら、「今日はサークルハウスに来てくれないんですか?」って聞かれたんで、「じゃあ、30分ぐらいなら。」でサークルハウスに行きましたよ。
結局、サークルハウスに一時間ぐらいいました。
そして、帰ってきてからは飲みまくって、ぶっ倒れて、起きて、暗闇の中でぼぉ〜として、今に至ります。
はい、今日はゼミとサークルハウスに行った事で少し気分を和らげる事はできましたが、お酒飲んでぶっ倒れたら昨日と同じような状態に戻ってて愉快です。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/