I feel stupid and contagious.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
SS木です。
今日、絵本が完成しました。↓

自分で言うのもなんですが、絵は適当で、しかも最後の絵は狂ってて愉快です。
はい、明日持っていって、いたいけな部員達に読ませてみようと思います。
きっと、引くんでしょうね。
まあ、引いてるところを見ながらその場ではニヤニヤして、お家に帰ってその事を思い出して泣こうと思います。
はい、というわけで明日は国体のリハーサル大会的なイベントにボランティアで参加しますよ。
まあ、嫌でもネガティブなのを隠さないと、周りに迷惑かけることになるんで、その辺はしっかりしようと思います。
きつければトイレ(個室)に籠もってようと思いますがね。
明日は朝早いんで、そろそろ寝ます。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/