Let down and hanging around.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日気づきました。
他の楽器と音を合わせてギターを弾いてるときだけ、気分が少しだけ楽になれることに。
でも、それ以外の時間は僕にとっては苦痛です。
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、国体のリハーサル大会的なイベントのボランティアとして参加しました。
というわけで、今日は5時に自然と目が覚めましたよ。
そして、昨日書いたように作った絵本を披露してみました。
・・・まあ、兄さんとH君と、控え室に居る時に暇そうだった許婚が居るらしいS成君にしか見せることができなかったんですけどね・・・・・
まあ、明日滞納金払うついでに、Hさんに「暇な時に、僕ちゃんが作った絵本でも、読んでみなよ!!」と渡してみようと思います。
で、そのボランティアの活動は精神的にも体力的にもきつかったです。
「課長、労いの言葉なんていいから、自腹で何か奢ってくれよ。」と思ったりしながら過ごしてましたが、何か?
そして、2回目のが終わった後、控え室に居たんだけど、周りがうるさかったりとすごく居心地が悪かったんで、トイレの個室にこもってようと思ったんだ。
で、一番近いトイレは、同じ学校の奴らが居て嫌だったんで、わざわざ1階まで行ってトイレに籠もったりしてました。
その時に、ブラブラとドームの中をうろついてたら、2回目に案内した人に会って「お疲れ様です。」って言葉をかけてもらいましたよ。
僕も「お疲れ様です。」と返したんだけど、その子の「お疲れ様です。」って言葉が、すごく胸に響きました。
普段使いまくったり、言われまくったりしてて、気にもしないような言葉だけど、何かすごく胸に響いた。
で、弱りまくってる時に言われる、純粋な一言はとてつもなく偉大な一撃なんじゃないかと思ったりしたのです。
そう思ったら、オイラ、マジでヤバイ状態に行ってるんじゃね?と思ったりもしました。
で、そのボランティアが終わった後は、6時から音合わせがあったんで大分まで行ってきました。
その時に、僕が書いたポエムを見せることになったのです。
何か、最近の心情が滲み出たようなポエムになっちゃったけど、意外と「結構いいよ。」的なことを言ってもらって安心しました。
まあ、このポエムのことについては後々書くことにします。
・・・いつになるかは分からないけどね。
で、それが終わってからお家に帰ってきました。
音合わせをして、少し気分が楽になったと思いきや、電車の中で音楽を聴きながらぼ〜っとしてると、またネガティブな気分に陥って愉快です。
しかも、さっきから、思いつめすぎたのか、手足が痺れてきたり、涙が出てきて更に愉快です。
とりあえず、アルコールとニコチンと風邪薬と胃薬をODして寝ようと思います。
もし、明日何も更新が無かったら、SS木はODで死んだと思ってください。
はい、youtubeネタしようと思ったけど、疲れたのでお休みします。
それじゃあ、このへんで(-_-)/