I'm better off on my own・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、SS木です。
今日、滞納金を払う時に、後輩のHさんに絵本を渡して「暇な時に読んでね☆」と言ってみたのです。
ホント、僕ったら恐ろしい子!!
で、絵本ネタなんですが、ラリーの名前の由来が2つあるんだけど、一つは気づいても、もう一つの方には気づいてる人がいないと思うんだ。
そんで、名前の由来ですが、ラリーがラリったって文章を書くためが一つと、もう一つは・・・・・
・・・まあ、自分で考えてみてください。
ヒントは、話のオチと絵本の「ラリーと神様」ってタイトルとゲシュタルト崩壊です。
これを全部あわせたらすぐに分かると思います。
微妙に無理があるけど、簡単な由来なんですけどね。
はい、そんな感じです。
で、滞納金を払ったあとは、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてから、あるニュースを知って、ショックを受けました。
ホント、いろいろと考えてしまいますね。
それから、ウッチィ(鬱)と共に過ごしながら今に至ります。
それじゃあ、youtubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、Sum 41の「Pieces」です。

えぇ、「この曲載せるの何度目だよ!!」とお思いの事でしょう。
それほど好きなんですよ、この曲が。
ホント、歌詞が心に響きまくりです。
まあ、そんな感じです。
はい、というわけでこんな感じです。
それじゃあ、明日から少しの間ブログはお休みします。
その間、2年以上毎日更新してる記録を続ける為に適当な事を書く思うんですが、明日の夜ぐらいにプライベートモードにするんで、自分以外の人は見れなくなっちゃうお。
サーセンwwwwwwwwwこれ以上ウッチィ(鬱)な事書くの辛いんですwwwwwwwwwwwwwそれに読む方も嫌でしょwwwwwwwwwwww
はい、そんな感じです。
それでは、また今度。(-_-)/