Photography

今日はゼミで卒アル用の写真撮影がありました。
普段は、ちゃんとしたゼミで撮影するみたいだけど、今日は先生が用事があるとの事だったんで、発表がないってことだったから、適当に「ゼミしてますよ!」って感じを醸し出した写真を撮ることになったんだ。
で、近くにあった進路の紙をみんなで好きな部分だけを読んだりしてまして、ゼミをやってる雰囲気を醸し出してたのです。
えぇ、いわゆるヤラセです。
そんな雰囲気がすごく楽しかったです。
ホント、ゼミが僕にとって心の拠りどころって感じになりそうです。
それに、今日はレキソたん(お薬)のおかげか、不安に押し潰されそうになることも無かったです。
まあ、そんな感じです。